Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のライブスケジュール

桜も散ってしまったので、このブログも模様替えをしました。
爽やかな5月にイメージに合わせてみました♪
↑TOP画面で紙ヒコーキ飛ばせます。遊んでみて下さい~。


5/4(祝・金) 

大阪 高槻ジャズストリート  / 高槻現代劇場文化ホール2F展示室
「富樫拓馬カルテット」
with 富樫拓馬(B)   安原将生(P)  加藤芳顕(Dr) 
13:00~ / 入場無料
街中でジャズの演奏が聴けます。全会場無料!!!
あんな人やこんな人の演奏が無料で一日中聴けちゃいます!
是非高槻ジャズストリートに遊びにきてください♪ 
私も自分の演奏が終わったらウロつく予定です~!!!


5/11(金)
京都 ブルーノート
with 増田正一郎(Gt)  イスラエル・セデーニョ(B)  ラリー・ランサム(Dr)
20:30~ / ¥2,000
ラリー・ランサムさんとは初共演です!
どんなライブになるんでしょう・・・!?
今からとっても楽しみです☆


5/17(木)
京都 Live Spot RAG
「桃色マジッククインテット」

with 石田博嗣(Ds)  清水利香(As)   安原将生(P)   砂川雅城(B)
開場18:00 開演19:30 / 前売¥2,000 当日¥2,500
4月のCANDYに続き、桃色マジック再登場。
RAGで暴れます(!?)
「kapusion ver.2」さんとの対バン形式です!
*前売券あります ご希望の方はメールフォームor直接私までお申し付け下さい♪



5/20(日
京都 Live Spot RAG
「Music Ace Jazz Orchestra」 HP
ゲスト:小柳淳子さん(Vo)

開場18:00 開演19:30 / 前売¥1,500 当日¥1,800
滋賀のビッグバンド、MAJO。
所属して早6年が過ぎました~。とても大好きなバンドです。
ライブハウスで聴くビッグバンドは迫力あります!
私達もお客さんと近くて嬉しい~☆
ゲストに素敵なヴォーカル、小柳淳子さんをお迎えします!!!(喜)
*前売券あります ご希望の方はメールフォームor直接私までお申し付け下さい♪


5/25(金)
京都 ル・デパール
with 増田正一郎(Gt)
20:00~ ¥2,500
恒例のル・デパールでのデュオ。
アットホームなお店でのびのび演奏したいと思います☆
セッションコーナーも予定しております♪
是非楽器持って遊びにきてくださいね~。
ハヤシライスが美味しいよ~!



5月はライブ以外にも従姉妹や友人の結婚式で演奏させていただく予定で、盛りだくさんです~☆
全部気合入ってますっ走る2
ジャズフェス&5月の京都。どれもお勧めです!
よければ遊びに来て下さい~☆


☆4月のライブスケジュールはコチラです




| ライブスケジュール | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

