Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこセッション~ゴルフ場

20090228223933
20090228223932
昨夜は堅田ねこのセッションへ。

たくさんの方が来られていて、盛り上がりました。
色んな方から噂は聞いていたピアノのK子さん、初めてお会いしました。家が近所なので、今後も何かとご縁がありそう☆

滋賀のミュージシャン仲間もたくさん。

浜田さん、ありがとうございました。とても楽しい夜でした♪


そして今日はゴルフ場で演奏。初めてお会いしたギタリストさんと意外な繋がりがあったりして、なんだか嬉しかったです。

ゴルフ場ってけっこう賑わっているものなんですね。普段行く機会ないからビックリしました(^^;)

さて明日は高島市でひな祭りジャズコンサートです。県内のビッグバンド3つが競演しま~す☆

ちょっと早起きしなきゃ…
起きれるかな…(笑)

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

