Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都芸術センターMusic Room

シルバーウィークも終わり、気付けばもうすぐ9月も終わり・・・。
ほんと、早いですね(^^;)

シルバーウィークの後半、9/22に京都芸術センターでのMusic RoomというイベントにSOLで出演させていただきました。
芸術センターSOL2
元々小学校だった建物で、今回演奏させていただいたのは講堂。
とても広くて、木の温かみのある素敵な空間でした。

たくさんのお客様にもお越しいただいて、大盛況でした☆
楽しかったな~。また演奏したいです♪
芸術センターSOL


さて、今週末26日(土)は京都SOENでカルテット、
27日(日)は地元・大阪でのイベント「和泉の国ジャズストリート」に出演してきま~す!
地元での演奏は初めてかも。。。ちょっとドキドキします。


| 雑談 | 01:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

