Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告♪

昨日はラグタイム大阪でのライブ、たくさんのお客様でした♪
バタバタと帰ってしまったので写真も撮れませんでしたが楽しかったです!ありがとうございました(^^)
今週末は堺で演奏がありますが、大阪でのライブはその後予定はありません。

というのも、実は、私事ではございますが、この度子供を授かりました。
現在6ヶ月に入ったところです。

結婚して2年以上が過ぎ、結婚してからも音楽が中心の毎日でしたが、
今年の2月に私のお腹に新しい命が宿っている事がわかりました。

つわりの辛い時期も過ぎ、今はようやく安定期。
見た目でわかるくらいお腹も大きくなってきてまして、
最近は胎動も感じるようになり、実感がわいてきました。

順調に行けば10月初めに出産予定です。

それに伴い、6月7月は本数少なめに、近場での演奏を中心にして、
8月以降はお休みさせていただく予定です。

演奏活動から離れてしまうのは、やはり寂しいですし、不安でいっぱいです。
これまでの生活とはガラっと変わってしまうでしょうし…。

でも授かった命に感謝しつつ、家族が増える事を楽しみにしています♪

来年春頃から無理のないペースで少しずつ演奏を再開できたらいいな…と考えていますが、さて、どうなるか・・・!?

状況によって時期は前後すると思いますが、復帰する気持ちでおります♪
是非今後ともよろしくお願い致します。

ひとまず演奏活動は7月までとなりますが、それまでにどこかでお会いできたら嬉しいです(^o^)



西村有香里

| 雑談 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

