Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰ライブ♪

先週金曜日、復帰ライブ@京都candy、無事終了しました♪

雨にもかかわらず、沢山の方にお越しいただき、おかげさまで満員御礼でした(^o^)
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

昨年お休みに入る事が決まった時には、はたして長期間休んでしまって復帰できるかどうか、演奏場所があるのかどうか、忘れられないかどうか、不安でいっぱいでした(>_<)

この日も朝からソワソワして落ち着かなかったのですが、会場入りすると、いつものお店、いつものマスター、そしていつものメンバー♪
不思議とそんなに久しぶりという感じがしませんでした。

ライブにはいつも応援して下さる方のお顔もたくさん見えて感激♪
最初は緊張しましたが、一曲目が始まってすぐに、このカルテットで演奏していた感覚が戻ってきて「あ!…楽しい( ´ ▽ ` )ノ♪」と思ったら、緊張なんてどこへやら(笑)
演奏よりMCのほうが緊張したなぁ(笑)
image1.JPG
メンバーやお客様、マスターのおかげで無事に復帰を果たすことができ、とても嬉しい夜でした。
image2.JPG
きっとこれからが大変だと思うので、子育てと音楽、二足のわらじを履いての再スタート、頑張ります(^_^)

西村有香里カルテットは今週末4/19にびわこジャズフェスティバル、5/3に高槻ジャズストリートに出演予定です(^^)♪


| 未分類 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

