Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪4月のライブスケジュール

4月ですねー!春ですねー!うきうきしますねー!
私事ですが、ちょっと環境が変わります・・・。
心機一転がんばります♪

4月のライブスケジュール

オススメ!!!
▼4/2(水)京都 Live Spot RAG
『テナーサックス男祭り』
↓出演バンド↓
「ホゲホゲ」
武井努(Ts)里村稔(Ts)安原将生(P)山本久生(B)石田博嗣(Ds)
「富樫拓馬カルテット」
富樫拓馬(B) 西村有香里(Ts)カピ(P)加藤芳顕(Ds)
「BOPPY☆」
福代亮樹(Sax)岸本良平(P)鶴賀信高(B)山田さゆり(Ds)

前売2,000円 / 当日2,500円  開場18:00 開演19:00 

男祭りって。。。 すごいタイトルがついてます。 男らしいテナーということで呼んでいただきました。光栄です。。。(笑) 3バンドが競演します。 とっても濃くて熱い夜になりそうです…。


▼4/9(水)京都・蹴上・ウェスティン都ホテル「ムーンライト」

西村有香里(Ts) 岩崎恵(p)
20:30~4stage charge ¥950

恵さんのピアノ、めちゃいいです!!! 楽しみ~♪ 京都の夜景が一望できる素敵な場所です!!!

▼4/11(金) 京都Pig&Whitsle (三条京阪下車スグ)
西村有香里(Ts) 増田正一郎(Gt) 中嶋明彦(B)
20:30~ / チップ制 

京都のアイリッシュパブでの演奏です。 外人さんも多いです☆

▼4/12(土) 京都 Live Spot RAG
「MUSIC ACE JAZZ ORCHESTRA」
ゲスト:小柳淳子(Vo)

前売1,500円 / 当日1,800円 
開場18:00 開演19:30

年に一度のRAGでのビッグバンド! お客さんとの距離が近くて楽しい♪ 今回の選曲、かなり濃いですっ! スペシャルゲストにヴォーカルの小柳淳子さんをお迎えします!!!

▼4/24(木) 京都・ウェスティン都ホテル 「ムーンライト」
西村有香里(Ts) 高井ひろみ(p)
20:30~4stage /charge ¥950

京都の夜景が一望できる素敵なムーンライトで、「SOL」でもご一緒している ピアノ高井ひろみさんとデュオです♪

▼4/26(土) 滋賀・浜大津パーンの笛(077-527-2728)
本郷景子(Vo&Pf) 西村有香里(Ts) 松本真由美(Gt)
20:00~  チャージ \1,000(別途1Drink&Food)

このメンバーでのライブは初めてです。 女性トリオです~♪ わくわく。

▼4/28(月) 滋賀・瀬田 『日月華』
「Green Note」

西村 有香里(Ts)  脇田 まこと(Fl) 森本 敦子(P) 富樫拓馬(B)
OPEN 19:00  / START 19:30      charge  ¥2,500 ( オードブル付き☆)

*お酒と創作料理のお店『日月華』にGreen Note初登場! 雰囲気も良くて、お酒も料理もとっても美味しいです♪ 今回はピアノのあっちゃんのオリジナルもいっぱいです♪
*お席に限りがございますので、ご予約をおすすめいたします。
お問い合わせ:日月華 TEL:077-543-0101

▼4/30(水) 京都CANDY
「桃色カルテット」

西村有香里(Ts) 石田博嗣(Ds) 安原将生(P) 廣田昌世(B)
20:00~ / ¥1,800

素晴らしい先輩ミュージシャンの方々とのカルテット ドキドキですが、楽しみたいと思います


5月のライブ速報!!!
▼5/2(金) 京都 ル・デパール
▼5/3、4(祝) 高槻ジャズストリート


皆様のお越しをお待ちいたしておりますっ


| ライブスケジュール | 16:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました

早速ですが、登場しました。
いろいろとお世話になりました。
サックスはずっと続けますが、今しばらくは生活のため
休止状況となります。
時間が出来れば是非ともライブを楽しまさせていただきますのでよろしくです。
先生のご成功をお祈りいたしております。

それでは。。。
変なおっさんより。

| Recycling | 2008/03/29 21:39 | URL | ≫ EDIT

超ご無沙汰です!

ゆかりさんへ!
大変ご無沙汰しています。
以前よりすごく音楽の幅が広くなっていて ジャズ楽しまれているなあと思っています。
こちらも色々サプライズもあって 頑張っていますよ!
山中先生に師事のうえ 先日シガーカッター 買ってしまいました!
また一緒に吹きましょうね!
ビンテージはいいもんですね!
これからも頑張ってくださいね
また時間があれば聴きに行かせてもらいます!!

ちなみにブログアドレス変わりました
またよってください!

| rutiler | 2008/04/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

>Recyclingさん
書き込みありがとうございます~!
お仕事大変そうですが、素敵なお仕事ですね☆
がんばってくださいね!!!

サックスもずっとずっと続けていってくださいね♪

また落ち着きましたらライブもぜひ遊びにきてくださいね(^^)

| ゆかりん | 2008/04/04 01:15 | URL | ≫ EDIT

>rutilerさん
ご無沙汰してます~!!!
お元気ですか?
そう、この前ブログ見に行ったら無くなってたので
びっくりしていたところでした!
お引越しだったのですね~。

ところで、シガーカッター買ったんですか!?すごーい!!!ぜひ今度音聴きたいです!
また一緒に吹きましょう~♪

| ゆかりん | 2008/04/04 01:20 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしいほどご無沙汰してしまいました

昨年高槻ジャズスト現代劇場文化ホールで始めて演奏を聞かせていただいた堀江です。近江八幡でオーディオコンサートで友達とジャズを聴いてます。参加者が増えないので棒をおりました。今年のジャズストでまたお会いして心機一転と思っておりましたところ、孫全員集合となって行けなくなりました。(年がわかります!)残念!それならと、ゆかりんのコーナーをのぞいたところ、京都でも滋賀でも数々ライブがあるのを知って、ウエスティンあたりのぞいてみようかなと思ったりしております。またどうぞよろしくお願いします。

| 堀江 宏 | 2008/04/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

>堀江さん
ご無沙汰しております♪書き込みありがとうございます
GWはお孫さん集合なんですね~
最近は滋賀でもライブしてます!ウェスティンも雰囲気が良くてオススメです!
もしご都合よろしければ、是非いらしてください
お待ちしております

| ゆかりん | 2008/04/09 01:32 | URL | ≫ EDIT

4/24にウエスチンがまたありますね。この日は何とか行きたいです。今日(4/9)もあったんですね。所用で行けなかった。残念!24日以降は滋賀でもありますが、浜大津と瀬田ですか?行ったことがないので、雰囲気がつかめないので不安です。この日は友人の都合次第です。でも何とかしたいです。滋賀でもっとジャズが盛んになることを期待しておりますから・・・。

| 堀江 宏 | 2008/04/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

>堀江さん
お返事遅くなりましたi-201
24日、もしご都合つくようでしたら是非…♪
滋賀のジャズを盛り上げるべく、今後ライブもたくさんできればと思っております!26日のパーンの笛も28日の日月華も気軽なお店なので、聴きに来ていただけたら嬉しいです。
どこかのライブでお会いできるのを楽しみにしております☆

| ゆかりん | 2008/04/21 18:17 | URL | ≫ EDIT

すばらしい演奏をありがとう

今日はウェスチンで、約一年ぶりにゆかりんさんの演奏を楽しみました。ホテルなので、アドリブなどないと思っていましたところ、本格的なのをやっていただいてうれしかったです。入社試験のような感じに座ってしまって、やりにくいかなと案じていましたが、そこはプロですなぁ。堂々としておられて、しかも女性にしか出せない音の息づかいとall of meの迫力とを合わせ聴くことが出来ました。すばらしい一時でした。there will never be another you,は久しぶりに聴きましたが、いいですね。すばらしい雰囲気でのバラードは最高でした。
 昨日高槻の友人が今年のジャズストの冊子を送ってくれました。それを見ますと、今日の高井さんに富樫さんを加えたユニット、ギターの増田さんとのデュオと、5/3は孫のお守りを返上して聴きに行きたいなぁと心変わりしております。実現するといいのですけど・・。それまでに4/28の日月華がありました。またすばらしい演奏でお出会い出来るのをたのしみにしております。

| 堀江 宏 | 2008/04/25 00:49 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

>堀江さん
先日はお越しいただきありがとうございました!
前で聞いてくださって嬉しかったです♪
本当に雰囲気の良い場所なので、私達もとても気持ちよく演奏できました!

28日もお待ちしております。
ジャズストも、もしご都合つけば聴きにきていただければ嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております

| ゆかりん | 2008/04/26 02:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

5月4-6日孫たちと総勢10人が鳥羽で過ごしてさっき帰ってきました。
 3日商工会議所のライブはbe my loveで始まったのには脱帽でした。ベンキョウしたはりますなぁ!50年ぶりかで聴きました。「千の風になって」とよく似ていて、当時オペラのように歌ってヒットしました。昔話です。しかし私は今までジャズで聴いたことはありませんので、びっくりしました。オブリビオン?でしたかメモしたんですが、初めて聴いた曲です。女性テナーで聴くのが最高と思いました。とてもよかったです。(日月華の319でしたか?あれもよかったですよ。)でも会場の雰囲気がよく、応援団がたくさんいて(私もそのつもりでしたが・・・)みないい人ばかりで、他の会場では味わえない雰囲気がありました。それから、これは演奏しているとわからないことですが、バックがガラス張りであったので、微風になびく新緑を見ながらジャズを聴くという計算外の楽しさがありました。よくスイングしてましたし・・・。あくる日が聴けないので、倒れるほどジャズを聴きました。高槻の友人が夕飯をおごってくれるというので、付き合ってたら、ボンバ・デ・クラークに遅刻しました。入口が後になく、気の弱い私には入る勇気がなく失礼しました。しかし商工会議所だけで充分楽しかったので、これでよかったと思っています。
お酒がダメなので今まで瀬田のようなところは敬遠してましたが、ソフトドリンクOKですし、また行けそうです。どこかでゆかりんのジャズを楽しみたいと思っています。

| 堀江 宏 | 2008/05/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

堀江さん

ジャズスト、聴きにきてくださってありがとうございました!!!
Be My Loveはメロディーがとてもキレイで、メンバー3人とも好きな曲だったので選びました。
昔ヒットした曲だったのですね~!知らなかったです。。。

オブリビオンはピアソラという方の曲で、別で組んでいるSOLというバンドでも演奏しています。SOLではバイオリンが旋律を奏でて、とってもいい感じです。

堀江さんを始め、たくさんの知り合いが来てくださって、とっても嬉しかったです♪背景もとてもきれいだったんですね~!私達のほうからも、客席を見ると、木漏れ日でゆらゆら揺れてとてもキレイでしたよ~!

また機会がありましたら是非遊びにいらしてくださいね~!ありがとうございました!

| ゆかりん | 2008/05/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

双が丘のふもと、SOENでの演奏、とても素晴らしかったです。部屋も音響もよく、編成も大きく、バイオリンの入ったオブリビヨンは最高でした。勿論それを支えるプレイヤーも感じがよかったです。
それと富樫さんとしばらくお話が出来たことが楽しかったです。ゆかりん同様、近江八幡の試みに協力したいただけるそうで、昨日も仲間と色々夢を語りました。よろしくお願いします。またヒョッコリ表れますので、楽しい演奏を聞かせて下さい。

| 堀江 宏 | 2008/06/02 07:59 | URL | ≫ EDIT

Re:

>堀江さん

先日はありがとうございました!
SOEN、私も大好きなお店です。
そして、あのメンバーも、とっても大好きなので
本当に楽しく演奏させていただきました。

また何か私にできることがあれば、協力させていただきますので、よろしくお願いします♪

| ゆかりん | 2008/06/05 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/104-9086cf50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT