Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのライブスケジュール☆

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

すっかり更新をサボっておりますが、ぼちぼちと充実した毎日を送っています♪

5月のライブスケジュールもアップせねば。。。と思いつつまだできてません(^_^;)

とり急ぎ、簡易版でお知らせいたします。



ついでに今月の残りのライブも☆


▼4/28(月) 滋賀・瀬田 『日月華』
「Green Note」

西村 有香里(Ts)  脇田 まこと(Fl) 森本 敦子(P) 富樫拓馬(B)
OPEN 19:00  / START 19:30      charge  ¥2,500 ( オードブル付き☆)

*お酒と創作料理のお店『日月華』にGreen Note初登場! 雰囲気も良くて、お酒も料理もとっても美味しいです♪ 今回はピアノのあっちゃんのオリジナルもいっぱいです♪

*残席わずかにございます!!!

お越しの際はメールフォームまたはコメントでお知らせください♪


▼4/30(水) 京都CANDY
「桃色カルテット」

西村有香里(Ts) 石田博嗣(Ds) 安原将生(P) 廣田昌世(B)
20:00~ / ¥1,800

素晴らしい先輩ミュージシャンの方々とのカルテット ドキドキですが、楽しみたいと思います


5月のライブ速報!!!
▼5/2(金) 京都 ル・デパール

▼5/3、4(祝) 高槻ジャズストリート
3日16時~高槻商工会議所正面ロビー
3日19時~ボンバデクラーク
4日15時~JKカフェ
4日16時~JK高槻



▼5/5(祝)、5/8(木) 京都ウェスティン都ホテル・ムーンライト



正式なスケジュールは後日更新します♪


| ライブレポート | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初♪

初めて書き込みます☆
お久しぶりですね!お元気してますか?!
高槻ジャズストめっちゃ行きたかったんですが、先輩にも誘われたのですが、自身のオーディションがあったのでいけませんでした(泣)
むっちゃ好きなイベントやのに↓
ら、来年こそは・・・

私も実はブログをやってるんですが、諸事情により建て直す事になりました。新しく出来たらまたリンクひっさげて現れますねv-10

| ワカシロですっ(・▽・) | 2008/05/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

ワカシロさーん!

お久しぶりです♪♪♪
お元気ですか~?
私はのんびりマイペースで頑張ってます!

ジャズスト、残念でしたね。。。また来年はぜひ~!
よければまたライブにも遊びに来て下さいね♪

ワカシロさんもブログやってたんですね☆
また是非教えてくださいね~!!!

またお店にも遊びに行きます!

| ゆかりん | 2008/05/07 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/105-af7b97f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

