Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高槻ジャズストリート1日目

年に一度の大イベント、高槻ジャズストリートが今年も開催されました!

1日目のレポートです♪ ♪




■16時~
「西村有香里トリオ」@高槻商工会議所正面ロビー

ジャズスト6
全面ガラス張りで、後ろの緑がキレイな場所でした。
やり慣れた、気の合うメンバーとの演奏で、わりとリラックスして演奏できました♪

ジャズスト7

そんなに広い会場ではなかったんだけど、おかげさまでお客さんも満員!
知り合いもたくさん駆けつけてくださって、嬉しかったです☆


※写真がありません・・・どなたか撮ってくださった方がいらっしゃったらご一報ください!


演奏終わってから数人で軽く打ち上げ。
明るいうちから飲むビールはたまりません(笑)←オッサン


■19時~
デュオ@ボンバデクラーク
ジャズスト1
ここでは当初サックス&ギターのデュオの予定でしたが、
ジャズスト2

急きょ、アルトのeccoちゃんが飛び入りで参加してくれて盛り上がりました。
ジャズスト3
eccoちゃん、めちゃイイです!!!熱いっ!!!
ありがとうハート更にっ !!!

スペシャルゲストでヴォーカルの市川芳枝さんも入ってくださって、大盛り上がり矢印


興奮冷めやらぬまま、高槻を後にして

京都スターダストクラブに移動。


再び芳枝さんとご一緒させていただきました

芳枝さんの歌は本っっっ当に素晴らしいです !
色々と勉強させていただきました。

演奏終わってから、お好み焼きを食べて帰ってきました
スポンサーサイト

| ライブレポート | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/107-f70219b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT