Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高槻ジャズストリート2日目

そしてそして2日目のレポートです↓




1日目レポートはコチラ

■13時~
He Knows Jazz Orchestra@市民グラウンド

Nakaさんとタッタカさんが出演されてました♪
最後には超スペシャルゲスト、日野照正クインテット登場!!!
いや~!すごいすごい!
豪華!
めっちゃ盛り上がってましたね~☆
楽しかったです(^^) 

■14時~
けいほちゃんのバンドを見に行くか迷ったけど、自分の出番前だったので断念…(泣)
JKカフェの隣の喫茶店で待機

■15時~本番①
Green Note @JKカフェ
本番前にハプニングがありまして
(メンバーの皆様、ごめんなさいっ)
かなり慌てましたが、Nさんに助けていただきました・・・。反省・・・。

演奏自体は、Green Noteとしては今までで一番良かったのでは?
ジャズスト4
見に来てくださった皆様ありがとうございます♪

↓そして慌てて移動~

■16時~本番② デュオ @JK高槻
16時ちょうどにお店に到着。間に合った~!
でも汗だく。
息切れしながら、いきなりバップの速い曲…。
途中、Vocalのリエさんが飛び入りで参加してくださって盛り上がりました。
温かいお客様のおかげで無事演奏終了~。

■17時~
見に来ていた家族と15分ほど(←短っ)喫茶店でお茶。
そしてBIRDへおみえどんずを見に行きました。
おみえどんのライブをまともに聴くのは初めてだったかも!
とっても楽しいライブでパワーをもらいまいしたっ♪

■18時~
高架下でむとうさんを発見!
とってもノリノリな素敵なバンドでした。あんなにファンキーなむとうさんを見たのは初めてでしたが、むとうさん、本当に何をやっても素敵です♪

さらに桃園小学校へ移動。
SOLID LOVEを初めてみました。めっちゃかっこいー!!!
素晴らしく豪華なホーンセクション!!!
お好み焼きとビール片手にノリノリで聴いてました♪

■19時~
噴水前広場でTommyさんのクインテット♪
ジャズスト5

日も暮れてきてとても良い雰囲気の中、素晴らしい演奏でした!
くりたさんもカッコイイ~!!!
最後はTommyさんのオリジナルのSpiciana!
私この曲大好きです。めっちゃかっこいい~


■20時~
噴水前でさらにゴンエリカルテット!
エリコさん、かわいい~♪わぁ~!
と思いながら、最初少しだけ聴いて

急いで桃園小学校へ。

途中、高架下で川嶋哲郎さんがソロで吹いてたのもちょっと聴く。
す、すごすぎる!なんだ、この人…。
(↑寄り道しすぎ)

もうちょっと聴いていたかったけど、あきらめて

お目当ての「indigo jam unit」へ。
どうしても聴きたくて行きました!
会場に着いたら、すごい盛り上がり!!!びっくり!!!

そして、めちゃくちゃかっこいい~!!!
強烈なグルーヴ、そして美しいメロディ・・・
BJさん、素敵です☆
1人で大興奮しながら時間ギリギリまで聴きました。

後ろ髪引かれつつ、
友達に楽器を預かってもらってたので、
残り15分というところで噴水前に戻る・・・。

戻ったら、なんとエリコさんが変身してバスガイド姿に!
か、かわいいheart0

やっぱり彼女の歌は、いいなぁ、温かくて♪
とってもHAPPYな気持ちになりました。


■21時~
急いでマリンナへ移動。
ご無沙汰しているつぼけんさんの演奏を聴きに・・・

のつもりが

着いた途端、挨拶をする間もなく
「早く楽器出してっ!」って言っていただき

あつかましく1曲目から最後まで、参加しちゃいました♪
感激~!!!

つぼけんさんとの演奏、本当に楽しいっ!!!
そして素敵な方です・・・♪
ちゃっかり新しいCDをGETしてサインもらいました。

つぼけんさん、ありがとうございました~!

■22時~ しばらくマリンナに残って、外からだけどダサバンの演奏を聴く。
これが噂の・・・。
ダサかっこいい~!
くりたさんの与作最高でした(笑)

そのあとは、Green Noteメンバーと合流し
打ち上げへ!

何だかんだで、朝まで高槻におりました!




いやぁ本当に楽しかった♪
音楽って素晴らしい!って体感できるイベントですね。

名前を見つけて見に来てくれた懐かしい顔もあり、
色んな人に会えて、本当に嬉しかった!

見に来てくださった皆様、そして共演してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

そしてそして、何よりもこの素晴らしいイベントを作り上げてくださった
スタッフの皆様に感謝します!!!





ジャズスト最高~♪
スポンサーサイト

| ライブレポート | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや~

忙しく会場を回ってたんやねぇ~e-330
遊びに来てくれてありがとうねm(_ _)m

お疲れさんでしたぁ~o(^◇^)/~ ♪

| つぼけん | 2008/05/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

つぼけんさーんっ!!!
先日はありがとうございました♪
一緒に演奏させていただけて大感激でございましたっ!!!

あのときいただいたCD聴いてますよー!
Green Note、とっても癒されます。。。
Anemoneが好きですi-175

また関西に来られるときはライブ聴きに行かせていただきます♪

| ゆかりん | 2008/05/13 03:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/108-ee753622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT