Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の歌

もう10日程前の事ですが
待ちにに待ったロリンズのコンサート行ってきました


ロリンズ


コンサートが終わって
後から後から
じわじわ、じわじわ~と感動が・・・アルトサックス

今でも余韻が残ってます
あ~sc07

ロリンズ節がいっぱい聞けて嬉しかった
やっぱり好きや~!

本当に自由に、のびのびと、サックスで歌っておられました!
そしてあのリズム感!スバラシイ。

ステージに出てきたときは、歩くのが辛そうで、心配になりましたが
ひと度吹き始めたら、止まらない(笑)
吹きまくっておられました

すごい・・・

77歳とはとても思えないです…

彼の演奏が再び生で聴けてよかったheart0




ロリンズは高校生の頃から大好きで
「サキソフォンコロッサス」を聴いて大ファンになりコピーもしてました。
特に高校の軽音の定演で演奏した「St.Thomas」は思い出の曲。
今でも大好きな曲ですアップロードファイル


そして今もなお、ロリンズは私の憧れキラ



私も、もっともっとロリンズみたいに

 『自分の歌』 

が自由に歌えるようにガンバロー!



ロリンズに会えて本当に嬉しかった!!!
いっぱい刺激をもらいました。
また元気に来年も来てくれるといいなー♪

スポンサーサイト

| 音楽 | 03:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロリンズ!

こんにちは!
相変わらずスパークな毎日 ご苦労様です。

ロリンズも77歳なんですね。
先日もDVD見たのですが あのエネルギーはどこからくるのでしょうか。
私もサキコロは、導入でした。
みんなテナー吹きはその辺からなんですよね!!

あの自由な唄い方

唄うこと

これ絶対に重要だとおもいます!

だけど難しいんですよね

私も遺作になる前にライブ見にいこう!

あっ!それから 私のブログ上記アクセスで今後とも
おねがいします。
なかなかシックるくるのがないのでここでキメかも!
よろしくです
ちなみにユカリさんのはリンク済み!!

これからもよろしくお願いします!

追伸

あんまり馬力かけてテナー吹いたら
壊れますよ!!!

うししししぃーーー

| rutiler | 2008/05/29 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re:

>rutilerさん
こんにちは♪ご無沙汰してます!
遅レス、申し訳ありません(^^;)

歌う事って大事だけど難しいですよね。
まだまだ私も修行が足りません。。。
頑張ろう。。。
また機会があったらセッションしましょうね☆

rutilerさんのブログもまた見に行きます♪
あ、こちらからもリンク貼らせてもらってもいいですか?

| ゆかりん | 2008/06/05 17:38 | URL | ≫ EDIT

ゆかりさんへ!

前にお伝えしたアドレス間違っていました!
正しくはコチラです!

http://ishizueproject.seesaa.net/

よろすく!

| rutiler | 2008/06/05 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/110-65f9dce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

