Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鴨練

20080614144010
昨日は、京都でのライブ前に、鴨川で某・新ユニットで練習しました

夕暮れ時の鴨川、なかなかいい感じでした


何の練習をしていたかというと。。。




今度15日(日)に京都三条周辺で
Jazz At Sanjo Bunka Museumというイベントがありますが
http://jazzjazzkyoto.com/
急きょ、そこでのストリートライブに
出演させていただく事になりました。


今日はその練習でした。



ここでメンバー紹介~
(^o^)//"""""""パチパチ


まずは今回このイベントに誘ってくれたお方。

若手急上昇中のテナーサックス、福代亮樹くん!







続きまして、テナーサックス、私!











そして





………。














以上です(笑)












そうなんです。



サックス2本だけでストリートライブをやっちゃおう!という大胆な企画なのでした。
私にとっては初の試み…


ピアノやギターとのデュオならまだしも、テナーサックス2本だけって
どうなることやら(笑)

練習してみましたが意外と楽しかったです。
でも休む暇がなくて、吹きっぱなしなので、めっちゃしんどい(笑)
いい練習になります~(^_^;)

テナー2本だけでも何とか成立するもんなんやね~




私達は16時~三条御幸町の「Tully’s Coffee」で演奏します。
(ルクラブの向かいです)


----------------------------------------
ストリート会場 演奏タイムテーブル

Zest御池広場
14:00 栗田洋輔(Ts)岩崎恵(P)Duo
15:00 歳森彰(P)原卓也(G)Duo
16:00 北畠真(B)釜井(G)Duo
17:00 笹井真紀子(P)小川直子(Vo)Duo

CafeDavid前
12:00 保原むつみ(Vo)duo
16:00 本郷景子(Vo)生島大輔(P)
16:40 栗田洋輔(Ts)岩崎恵(P)

Tully’s Coffee(三条御幸街店)
12:00 Ryuichi ”VOODOO BOY” Johnson(G,Vo)
14:00 北畠真(B)釜井(G)
16:00 福代亮樹(Ts)西村有香里(Ts)Duo

ATHA
13:00 本郷景子(Vo)生島大輔(P)Duo
14:00 木原鮎子(Vo) 大野綾子(P)Duo
15:00 吉竹祐子(Vo)Trio岸本良平(P)鈴木一郎(G)

Angelina
15:00 折原ようこ(Vo)藤井貞康(P)Duo
15:40 木原鮎子(Vo)大野綾子(P)Duo
16:20 中川佳春(Tp)Qualtet 鷲津典代(P)馬田一郎(G)高山良雄(B)

Le Club Jazz
13:00 保原むつみ(Vo)寺崎純(P)
14:00 歳森彰(P)原卓也(G)Duo
15:00 笹井真紀子(P)Qualtet浅井良将(As)権上康志(Ba)斉藤洋平(Ds)
16:00 吉竹祐子(Vo)Trio岸本良平(P)鈴木一郎(G)

ストリート会場は無料ですので気軽にお越しください☆

| 音楽 | 14:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こらーっつ!そこで練習したら迷惑やろぉ!!

ゆかりさん
こんちは!

夕方やってはったんですよね
たぶん上の道自転車で走っていますよ!
なんか楽器のお音はしていた記憶はあります。
でも日常茶飯事ですから そのままスルー!!

昨日はお疲れ様でした。
偶然は重なるモンで あのお店の界隈で設計の打ち合わせをしていたんですよ!
でも時間が思いっきりかぶっていて結局7時ごとあの辺あるいていましたかね!

色んなところに出るようになって凄いですよね!!
わがブログでも応援していますので がんばってくださいね!
本当に一度食事にでも行きましょう!
できたらジャズライブにでもどうでしょうか!!!

もう話したい事山ほどありますわ!

ではでは!

鴨練したらあかんで!!

| rutiler | 2008/06/16 17:01 | URL | ≫ EDIT

rutilerさん

こんにちは!
この日、お近くにいらっしゃったのですねー♪奇遇ですね。
鴨練、聞こえてましたか(笑)

ライブ、ぜひ行きましょう~!
おすすめあったら教えてくださいね♪

それでは、また。。。

*ちなみに今度は、あの辺りでストリートライブを計画中です。(鴨練より迷惑・・・(笑))

| ゆかりん | 2008/06/20 03:59 | URL | ≫ EDIT

お待たせしました。

西村さ~んv-10
やっとblogリニュです。
よければうちのブログにリンク貼らせてもらっていいですか?!

| ワカシロ(・▽・) | 2008/06/26 17:48 | URL | ≫ EDIT

ワカシロさん
リンク、ゼヒお願いします♪
こちらも貼らせてもらいますねe-265

| ゆかりん | 2008/06/30 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/112-3b342dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT