Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAJOコンサート

MAJO06

先日、栗東芸術文化会館・さきら大ホールにて
私が所属している滋賀の社会人ビッグバンド
「Music Ace Jazz Orchestra」のコンサートがありました!

たくさんの方にお越しいただき、楽しいコンサートとなりました♪




個人的な反省点は多数あるものの
素敵なメンバー達と楽しい演奏ができました。

ご来場いただいたお客様、そしてバンドメンバーに感謝です!



「やっぱりビッグバンドは楽しい」



初めてサックスを吹いたきっかけがビッグバンドだったので
ビッグバンドは私にとって原点でもあり
これからもサックスを吹いている限り続けていたいって思ってます。


みんなで「せーの、ワーッ!」って音を出すと、本当に気持ちいい・・・!
ビッグバンドに限らず
メンバー1人1人のパワーが集まって一つのもの(音楽)になるって本当に素敵なことですね!



楽しかった~!


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました☆



| ライブレポート | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ☆彡

ゆかりん、ソロだったの~??♪
かっこいいじゃ~~~~ん(≧∇≦)ノ

| TAMAKO | 2006/12/10 01:16 | URL | ≫ EDIT

Re:ステキ☆彡

ありがとうー!
TAMAKOさん♪
ちょうどソロを吹いたときに撮ってくれたみたいです<母
でもなんか、白いでしょ、顔(笑)

| ゆかりん | 2006/12/10 02:13 | URL | ≫ EDIT

ふふふ(笑)

ライトアップやん(笑)
ステキさ倍増やね☆彡v-10

| TAMAKO | 2006/12/11 01:43 | URL | ≫ EDIT

ライトアップ(笑)?

おはずかしい・・・
この1枚しか写真なかったのv-42

| ゆかりん | 2006/12/11 03:34 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、

お疲れさまでした。
いつもの事ですが、沢山のお客さんで
素晴らしい演奏会でしたね。
ドラムさんも替わられて、
畑さんのアルトも久々に聞けて良かったです。

| Tsubo | 2006/12/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re:遅ればせながら、

>Tsuboさん
書き込みありがとうございます~
先日はご来場ありがとうございました!ご挨拶できず残念でした・・・
ドラムさんが見つかって本当によかったです☆
畑さんも無事サックスパートに戻ってこられました♪
またKSJBのライブにもうかがいますね~(^^)

| ゆかりん | 2006/12/15 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/12-dce8ff4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

