Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルを・・・

梅雨、あけましたね!いよいよ夏本番ですね~太陽

先ほど祇園に行ってきましたが、祇園祭の熱気がすごかったです。
演奏終わって帰る頃も、まだまだ祇園界隈はお祭りムードで盛り上がってました!!!
明日の山鉾巡行はテレビで見よ(笑)

さてさて
最近なんだかオリジナル曲を作りたくなってます。
前までは、あんまりそういう気持ちがなかったのですが、最近創作意欲がムズムズと。
いろんな人に、オリジナルの作り方を聞いていますが、皆さん作り方は色々みたいですね。
アイデアは頭の中にあるのですが、なかなか形にならない~!現在奮闘中です。

今月、私のリーダーライブがあるので、この時までに完成したらいいなぁと思ってます!!!
(ここに書いたからには完成させねばっ!!!)

生まれて初めてのオリジナル、聴きにきてくださいねハート(←まだ出来てないけど汗とか

--------------------------------------------------------------
▼7/28(月)
京都北山「MOJO WEST
Tommy Monday Collection
『西村有香里カルテット』
[メンバー]
西村有香里(Ts)
嘉勢太務(P)
富樫拓馬(B)
加藤芳顕(Dr)
ゲスト:tommy(Tb)

OPEN 19:00/START 20:00    前売\2,000  当日\2,500

アルトサックスMOJOのような大きいお店でのリーダーライブとあって今から緊張しまくり。
考えるだけで、身の細る思いです(←でも痩せない・・・(笑))
でも気合充分ですので、聴きにいらしてくださいませ!!!
素晴らしいトロンボーン奏者tommyさんもゲストで参加してくださることになりました♪

ご予約受付中です!!!

ハートお待ちしておりますハート

| 音楽 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/120-bb58c200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

