Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/19(土)パーンの笛ライブ

久々のライブレポートです(^^;)

7/19(土)@浜大津「パーンの笛」
Vo.田口菜穂美さん、Gt.武藤ケンイチさん、Ts.私のトリオでライブでした。




素敵な出会いが重なって、つながって、遂に実現したこのライブ!

田口さんこと、な~みさんの優しい歌声と、そして温かいお人柄が作り出すほんわかムードで、
お客様と演奏者が一つになって、とても楽しいライブになりました。
パン笛
(写真提供エクレアさん♪ありがとうございます)


各ステージ最初に演奏した武藤さんとの初デュオも、とっても新鮮で夢のような時間でした。武藤さんの優しくて歌心溢れるギター、本当素敵でしたデュオもまたやりたいなぁ


お越し下さった皆様、ありがとうございました絵

大好評につき(笑)また是非企画したいと思います!

スポンサーサイト

| ライブレポート | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/122-e9d98099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT