Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月後半のライブ予定

まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが
朝晩は、ほんの少~しだけ秋の気配を感じますね。

しばらくライブが無かったので
ここぞとばかりに夏休み満喫中ですアップロードファイル
街に出たり、セッション行ったり、帰省したり・・・。

----------------------------------------------------------------------

今日は某・新ユニットの初リハでした。
このユニット、巷でひそか~に(!?)話題を呼んでいるらしいです。
私にとって未知なる物への挑戦になりそうです(笑)
(11月に京都SOENにデビュー予定)
詳しくはまたの機会に・・・。

さてさて明日は、女二人で温泉に行ってきますheart0
ゆっくりできるかなー。
これで私の夏休みもボチボチ終わりです。。。

また気合を入れて演奏活動も頑張ります!!!

----------------------------------------------------------------------

さてさて、8月のライブ情報もまともに更新してませんでした…。
今さらですが8月後半のライブ予定です↓

▼8/21(木)
京都祇園「CANDY
高井ひろみ(P) 西村有香里(TS) 衛藤修治(B) 石田博嗣(Ds)
20:00~ / charge \1700
ピアノ高井さんのリーダーライブ!
初組み合わせのメンバーです♪


▼8/24(日)
瀬田夏祭り
詳細未定


▼8/25(月)
京都・ウェスティン都ホテル「ムーンライト」
西村有香里(Ts) 岩崎恵(p)
20:30~ 4stage  / charge ¥950


▼8/29(金)
京都・ウェスティン都ホテル「ムーンライト」
西村有香里(Ts) 高井ひろみ(p)
20:30~ 4stage  / charge ¥950


▼8/30(土)
守山 『佐川美術館』
~トワイライトコンサート~
『Music Ace Jazz Orchestra』 ゲスト:小柳淳子(Vo)
会場:佐川美術館 アートステージ
開演:18時
料金:コンサートは無料。美術館入館料のみでお楽しみいただけます。

*守山、琵琶湖畔にある佐川美術館の建物前、アートステージで演奏させていただきます。上記リンクのHPにも写真が載ってますが、めちゃくちゃキレイなステージなんですよー!まるで水上ステージみたいな。。。しかも夕暮れ時夏の最後の思い出に、琵琶湖へドライブがてらお越し下さいませKIRA KIRA

スポンサーサイト

| ライブスケジュール | 03:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてm(__)m

初めましてm(__)m某SNSより参りました(^o^)以後、お見知りおきくださいませ(^-^)

今日、時間が取れそうなら瀬田夏祭りでのライヴを見に行きます(^o^)/

それと30日の守山佐川美術館でのライヴ、こちらも見に行きたいです(^-^)

招待券!?

…欲しいなぁ( ̄。 ̄)

| うろつき侍はくりゅう | 2008/08/24 04:52 | URL | ≫ EDIT

>うろつき侍はくりゅうさん
夏祭りと佐川美術館、続けてお越しいただきありがとうございました!
また機会がございましたら、遊びにいらしてくださいね。

| ゆかりん | 2008/09/03 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/130-67b1fe12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT