Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月CANDY~佐川美術館レポート

8/21 京都祇園CANDY
この日はピアノ高井ひろみさんのリーダーライブでした!
candy080821
初共演の衛藤さんのベースも素晴らしかったです♪
石田師匠のドラムも冴え渡っておりました。
私はと言うと・・・実はこの日の昼まで飛騨高山におりました。
飛騨高山
前日から友人と温泉旅行に行ってたのです・・・。
無理矢理1泊したものの、出発から帰宅まで約24時間という強行旅行でしたが、
いっぱい食べて、飲んで、温泉入って、色んな事話して、とっても濃ゆ~い旅行でした。
そんなお休みモードのままライブだったのですが、適度にリラックスして吹けました絵文字名を入力してください


8/30 「Music Ace Jazz Orchestra」
トワイライトコンサート in 佐川美術館

佐川美術館で働く音楽仲間が声を掛けてくださって実現したこのコンサート。
ずっと前から楽しみにしてました。
早めに集合して、昨年できたばかりの茶室を見学させてもらいました。
この茶室がすごいっ!!!
上手く説明ができませんが…
車のCMにも使われていました。
すごい空間です…。想像以上でした。
あれは一見の価値あります。

そして本番はこんなステージでした
(以下、写真提供:うろつき侍はくりゅうさん) ありがとうございます
08佐川美術館1 08佐川美術館2
08佐川美術館3 08佐川美術館4
08佐川美術館5 08佐川美術館6
(右)ゲスト:小柳淳子(Vo)さん

ステージはまるで水上に浮かんでいるかのような素敵な場所でした。

この日は朝から雨が降ったり止んだり…。
ステージには屋根がありましたが客席は屋外の為、心配してましたが
ちょうど始まる頃には止んで、途中夕焼けで赤く染まった空がキレイに見えました。
終わる頃にまたポツポツ降ってきましたが…。なんとか演奏を終えることができてよかったです。

ゲストの小柳淳子さんの歌も素晴らしかった☆
聴衆やバンドメンバーの心をぐっと掴む歌声、表現力、そしてMC!すごいです。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

演奏後、打ち上げで行ったお店のコースのお料理がこれまた絶品でした♪
楽しい夜でした。


スポンサーサイト

| ライブレポート | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/132-d2fc4b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT