Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/12(金)「GYAO」小学校公演~SOEN

ちょっと早起きして朝から京都の某小学校へ行ってきました。

久々に、清水利香(As)さん率いるビッグバンド「GYAO」に参加させてもらいました。
この日は小学校での公演。

子供達と一緒の時間に登校し、朝8時からリハ。

低学年、高学年に分かれての2公演。
ブラスバンド部、フルートクラブの子供達とも共演しました。

みんなとっても素直で礼儀正しい子供達でした☆

最後に演奏したポニョでは、みんなで大大大合唱~!!!
みんなポニョ大好きなんだなー。歌詞カンペキ!!!
会場が一つになりました(笑)

演奏後は、子供達と一緒に給食をいたきました
給食
給食っていうのが久々でなんだか嬉しかったです。

帰り道、これまた低学年の子供達の下校時刻と重なり、
駅でも電車の中でも、さっき公演を見ていてくれた子供達がいっぱいでした。
満面の笑みで楽器を担いでいる私に興味ありげに近づいてきて、
ただニコーって笑って去って行く子もいれば、
声をかけてくれる子もいて、照れてしまいました(^^;)

そんな中、1人の女の子が話しかけてきてくれたのですが、
なぜか会話が弾み(笑)、帰る方面が同じだったので、電車の中でお話ししながら帰りました。

小3の女の子だったけど、言葉使いとか、話す内容とか、とてもしっかりしていて、まるで年上の人と話してるみたいでした。。。 私が小学生の時、絶対こんなにしっかりしてなかった…。
私もしっかりしなきゃなぁ…と思いました(汗)

---------------------------------------------------------------

帰宅後、休む間もなく再び京都へ!

SOENで中野翠さん(vo)とご一緒させていただきました。
とても安定感のある歌声と、お人柄がと~っても素敵な方です☆

この日がお誕生日だったKさんが遊びに来てくださいました。
Kさん、おめでとうございます♪

プレゼントにKさんからのリクエスト「My one and only love」を演奏しました。私も大好きな曲です。
ライブ後のアフターセッションも遅くまで盛り上がってました。

楽しかったです♪


長~い1日でした。




☆☆翠さん、ブログを開設されました →コチラ

スポンサーサイト

| ライブレポート | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/134-82658ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

