Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐだー

台風接近中ですね
今日は祇園で演奏でしたが、台風のせいなのか、祇園界隈はとても静かでした。
明日の夜も演奏ありますが、大丈夫かなー

さてさて、NY出発まであと1週間となりました
まだ実感がありません。まだ持ち物とか準備してないし。。。
出発当日までけっこう予定がびっしり詰まっているので、あっという間だろうなぁ・・・

もっと英語勉強しておけばよかったと後悔もしつつ、
飛行機と宿泊先だけは確保したので、なんとかなるかなーと相変わらず楽観的です

NYでも日記書きますね~

--------------------------------------------------------------------------

~ライブのお知らせ~

▼9/19(金)
京都Pig&Whistle (三条京阪下車スグ)
西村有香里(Ts) 増田正一郎(Gt) 中嶋明彦(B)
20:30~ 3stage
いつも賑やかなアイリッシュパブでの演奏です。
外人さんも多いです。
ビールの種類が豊富で、美味しいですよ~♪



▼9/20(土)
大津「パーンの笛」 

おみえどん(Vo) 西村有香里(Ts) 富樫拓馬(B)  
OPEN 19:00 /START 19:30  
チャージ¥1500 
(別途 1drink&1food オーダー要)
最寄り駅:京阪浜大津駅、JR大津駅(TEL:077-527-2728)
新ユニットです。
ヴォーカル、サックス、ベースのトリオ。全部単音楽器・・・。
あえてこの難しい編成に挑戦ですっ!!!


--------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

| 音楽 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/135-e07b56c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

