Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーンの笛ライブ終了~♪

先日のパーンの笛でのライブ、大盛況のうちに終わりました。
うっかりとがったおみえどん
ヴォーカル、サックス、ベース、という単音楽器のトリオで
どうなることかと思っていました…。

確かに難しかった部分もありましたが、
演奏してみると、逆に面白い部分がいっぱいあるって事に気付きました。

ピアノやギターが入っている時に比べて、自分で自由に空間を埋められるというのが、とても楽しかった。
コード感を出すのが難しいけど…。

とってもいい経験になりました

演奏にはとても緊張感があって、スリリングでしたが、
信頼できるメンバーだったからこそできたのかなぁと思います。
うっかりとがったおみえどん2うっかりとがったおみえどん3うっかりとがったおみえどん4

当日はお客様もたくさん来てくださって、
しかも本当~に温かい方ばかりで、会場が一つになってました。

おみえどんのMCもさすが!笑顔が絶えないライブとなりました。

後半は、お客さまも何名か飛び入りで参加してくださって盛り上がりました。
うっかりとがったおみえどん5
うっかりとがったおみえどん6
うっかりとがったおみえどん7
(All Photo by うろつき侍はくりゅうさん)
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!!

ちなみに…
このユニット、名前があります。
「うっかり とがった おみえどん♪」 (笑)

次回このトリオのライブは、
11/8(土)京都SOENです。ぜひぜひお越し下さいませ~

------------------------------------------------------------------

さてさて出発の日が迫ってきましたが
出発前、最後のライブ3連チャンです♪

▼9/22(月)
京都・ウェスティン都ホテル「ムーンライト」 西村有香里(Ts) 岩崎恵(p)
20:30~ 4stage  / charge ¥950
夜景の見える素敵なラウンジでデュオです♪


▼9/23(祝)
京都憧夢 (地下鉄東西線「太秦天神川」駅下車スグ)
『SOL』
西村 有香里(Ts) 富樫拓馬(B)  高井ひろみ(P)  
武藤ケンイチ(Gt,Vln) 加藤芳顕(Dr)
19:30~ 
¥1,700
「SOL」が憧夢に初登場です!!!メンバーのオリジナル曲や、バイオリン×サックスという組み合わせが聞きどころです


▼9/24(水)神戸Big Apple  『 10Tenors 』
内藤大輔、古谷光広、里村稔、服部利一、武井努、
堂地誠人、登敬三、荒崎英一郎、福代亮樹、西村有香里 (以上全員Ts)
OPEN 18:30 / START 19:30 
前¥2,000-当¥2,300-
関西を代表するテナーサックス奏者が集まるこのライブに、なんと参加させていただけることになりました~!!!
こんな豪華メンバーの中で演奏させていただけるなんて・・・
ドキドキですが、がんばります!!!

スポンサーサイト

| ライブレポート | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/137-7310752c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT