Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/9のお昼です

こんにちは。
今日はとっても温かくていい天気です。
先ほど近所を散歩してきました。
街の木々も色づき始めて、とても素敵です。

今住んでいるのは、実はニューヨークでなくて、
マンハッタンからハドソン川を渡ってすぐのニュージャージーなんです。

川の向こうにはすぐマンハッタンのビルが見えます。エンパイヤとか。
夜景
↑先日撮った夜景。

そして、うちの部屋からは、小さいですが自由の女神も見えます。

ニュージャージーはマンハッタンのすぐ隣なのにマンハッタンとはびっくりするくらい環境が違います。街がめちゃくちゃキレイ。消費税も安いので買い物もしやすいです。

なかなか住み心地がいいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで、昨日はNYで初めて演奏のお仕事をさせていただきました!
仕事といっても本当に小さなものですが・・・。
それでも嬉しかったです。セッションや飛び入りではない、NYでの初演奏・・・。
わずかですが少しだけ報酬もいただいてしまいました。もちろんドルで。

滞在も残りわずかになってきました。
ようやく街にも慣れて、楽しくなってきたところで帰る事になりそうです。

残りの生活、満喫して帰りますー!
今日は、これからレッスンを受けてきます。その後は知り合いのヴォーカリストさんの演奏に楽器を持ってお邪魔する予定です。
ではでは行ってきます。


☆最新ライブスケジュールを少し更新しました!10月末から11月前半までオススメライブが目白押しです!!!ニューヨークの風を少しでも持って帰れたらいいなと思っています。 
コチラ
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/142-27505765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT