Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1週間

おはようございます。

とらちゃん
(滞在先のルームメイト/とらちゃん(オス)/最近やっと仲良くなりました)

こちらは朝です。今日はあいにくの曇り空。
最近、わりと暖かい日が続いていましたが、今週末から寒くなるみたいです。
日本も寒くなってきてるのかなー。


さて・・・
早いものでNY滞在もあと1週間となりました。
こっちでやり残している事がいっぱいあるので、これからラストスパートです!!!

そうそう。
先日、滋賀県のご出身で、現在NYで活躍されている深尾多恵子さん(Vo)にお会いしました。

初めてお会いしたのですが、とーっても温かくて素敵な方です!!!
NYでお仕事と音楽を両立されているカッコイイ女性です。憧れます。

多恵子さんのハーレムでのライブを聞きに行ったのですが、すごく伸びやかで力強くて、表現力豊かな演奏に聞き入ってしまいました。ジャズだけでなくR&Bも演奏されていて、かっこよかった。ご好意で私も飛び入りさせてもらいました。

その時の様子を多恵子さんのブログで紹介してくださってます↓
コチラ
(私が必死で演奏してる姿が見れます(笑))

温かいメンバーの皆様とお客さんのおかげで、私も楽しく演奏させていただきました。
多恵子さん、ありがとうございました♪

さてさてそんな素敵な多恵子さんが、11月末から日本でツアーをされますので、みなさま是非一度素晴らしい歌声を聴いてみてください。

深尾多恵子さんのHP

私も聴きに行く予定です♪今から楽しみです。
スポンサーサイト

| 雑談 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/143-b5e29bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

