Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い…

NYは急に寒くなりました。
日本から持ってきた厚手のジャケットがやっと着れました(笑)
使えて良かった。

滞在もあと2日ちょっと。

今日は携帯からブログを更新してみてます。

今地下鉄で電車を待ち中。

NYの地下鉄は24時間走っています。便利なようですが、時刻表なんてものは無くて、いつ電車が来るかわからない。

ひたすら待つしかないのです(笑)適当だ…

それに比べて日本の電車は本当に正確ですね。

どこへ行くにも早めに出掛けないと遅刻します。
私が方向音痴すぎるせいもあるのですが・・・。
とにかく時間が読めない。
思った以上に時間がかかります。狭いマンハッタン、歩いた方が早い事もしばしば・・・。

今日も2カ所行きたい場所があったのですが間に合わず1つは断念しました。

もう一つはコンサート。
コロンビア大学内のミラーシアターというところにLewis Nash Quintetの演奏を見に行ってきました。
素晴らしかった!

テナーのジミーグリーンも良かった。

やっぱりNYはすごい。素晴らしいミュージシャンがたくさんいます。


NYに来て、自分に足りないものがイヤというほどわかってしまいましたが、それを乗り越えるヒントもたくさん得ることができました。

日本に帰って頑張ります。すごく時間はかかるだろうけど…。

というところで電車が来たので今日はここまで。

それではまた…。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/145-68784f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT