Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のライブスケジュール

昨日、無事自宅に帰ってきました。

ちょっとだけ時差ボケ気味で、朝早く目が覚めて、夜も早く寝てしまいます。
(↑私にとっては時差ボケですが、よく考えたら普通ですよね・・・絵文字名を入力してください

さてさて直前ですが、10月のライブのお知らせです。
10月はこの2つのみ。
しかも2daysです。しかもしかも濃いです。

-----------------------------------------------------------------------

▼10/26(日)
大阪じゃず家

椿原 栄弘(B)  岩崎 恵(P) 斎藤 洋平(Dr)
中山悟(Tp)黒田 雅之(Sax) 西村 有香里(Ts)
チャージ:¥1,500-
START: 20:00~、21:00~、22:00~(3セット)

*天満じゃず家さんに初出演させていただきます!3管編成でとっても賑やかにお届けします!凝ったアレンジと、濃ゆ~い曲の数々、そして濃ゆ~いメンバー(笑)熱いライブになること間違いナシです。是非!


▼10/27(月)
京都「Greenwich House

西村有香里(Ts)嘉勢太務(P)富樫拓馬(B) 吉田匡志(dr)
20:00~ / ノーチャージ・チップ制

*京都一小さなジャズライブのお店「Greenwich House」で久々のカルテット演奏です。がっつり吹きまくりますナイスNYの空気を少しでもお届け出来たらと思っています♪

-----------------------------------------------------------------------

みなさまのお越しをお待ちしておりますアップロードファイル

| ライブスケジュール | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさいまし!

大変ご無沙汰しております!
おかえりなさい!!
NY よかったですか?!
というか 行きすぎ!!!!

今回はかなり長くいかれていたんですね!
いいなあ・・・・・

また一緒にやりましょう!
レッスンの成果がどこかでだせればいいんですが・・・・

朝晩寒いので 体調には気を付けてくださいね!

あとリンクのアドレスこっちですよ!
音なります!!
お手すきの時に変更願います!
ジャズアルバム不定期に更新しておりますので!

『礎』ishizue project -One way Jazz-
http://ishizue.jugem.jp/



| rutiler | 2008/10/25 10:43 | URL | ≫ EDIT

ただいま~

>rutilerさん
こんにちは!ご無沙汰してます。お元気ですか?
NY楽しかったですよー。また落ち着いたら日記書きますね。

遅くなりましたがリンク変更しました。
いつも楽しく読ませてもらってますっ。

rutilerさんのサックスも随分パワーアップしてるんだろうなー。またぜひ一緒に吹きましょう♪

| ゆかりん | 2008/10/27 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/148-d387ed41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

