Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クインテット!

すっかり寒くなってきましたねー!
いよいよ2006年も残りわずか・・・

そんな今日、今月2度目の高槻JK・Cafeでのライブでした♪



以前、某バンドで一緒に演奏していたUddyきょうこさん
(お2人とは1年ぶりの共演でした)
今も某バンドで時々ご一緒しているドラマー川勝くん
そして初共演の若手ベーシスト斎藤くん、計5名で演奏しました。





このところ


「 ビッグバンド or トリオ 」



という極端な編成での演奏ばかりだったので新鮮で楽しかったです♪




ボーカルのBackで吹くのは難しい部分もありますが
いかにボーカルさんに気持ちよく歌ってもらえるかを考えながら
演奏するのが楽しいです。

私の技量不足で、逆にボーカルさんの邪魔をしてる場合もあるかもせいれませんが(^^;)




また来年3月にもこの編成で演奏することになりました~!
楽しみです!
スポンサーサイト

| ライブレポート | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/15-d475c3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

