Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃず家

帰国後、リハやライブが続いてちょっとバタバタしてましたが
ようやく落ち着きました
10月も残り少ないですが、今月いっぱいはゆっくりできそうです。
というわけで、NYレポートを頑張って書きたいところなのですが、まず新鮮なうちに先日のライブレポートを先にお届けします♪

10/26(日)大阪天満じゃず家さんで初めてライブさせていただきました。
知り合いの写真家さんが来てくださって、写真もたくさん撮ってくださいました。
写真たっぷりでお届けします(鈴木さんありがとうございます!)


JR環状線の天満駅からスグという好アクセス、お店も素敵でした☆
じゃず家10

それでは早速メンバー紹介~!

トランペット 中山悟さん
じゃず家11

じゃず家19
シブイです。クールです。素敵です。この大所帯を的確な判断と素晴らしいセンスで指揮してくださってます。

テナーサックス 私
じゃず家5

じゃず家20
久々のライブで緊張気味です。

バリトンサックス 黒田雅之さん
じゃず家6

じゃず家18
マルチサックスプレイヤー。この日はバリトンでブリブリ吹いておられました。曲のアレンジはほとんど黒田さんがしてくださいました。

ピアノ 岩崎恵ちゃん
じゃず家7

じゃず家16
すごく楽しそう~♪彼女のピアノ好きです。アグレッシブ。

ベース 椿原栄弘さん
じゃず家8

じゃず家15
このバンドをしっかりと支えてくださってます。

ドラム 斉藤洋平さん
じゃず家4
じゃず家17
帽子がよく似合ってます。素晴らしい攻めのドラムです。

3管という編成は、アンサンブルも楽しめるし、それぞれのソロも楽しめるし、かなり面白いです。
じゃず家14
このメンバーでは2回目となりましたが、前回よりも余裕が出てきたせいか、みんなガンガン飛ばしてました。
曲も、普段私なら自分で絶対選ばないような曲ばかりで、とても新鮮で面白かったです。
難しい曲ばかりで必死・・・(汗)
メンバー全員京都方面なのに大阪でばかりライブをやっているという事に気付き(笑)
次回は京都でのライブが決まりました。
新メンバーも増えるとか増えないとか!?

乞うご期待!





[おまけ]
椿原さんのMC中、何だか楽しそうな私・・・(笑)
じゃず家2

スポンサーサイト

| ライブレポート | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/151-356b5de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT