Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Greenwich House

10/27(月)
京都一小さいジャズライブのお店、Greenwich Houseで久々のカルテット演奏。
GH1
(Photo by のっち)

NYのライブで何度も耳にして、季節にもピッタリだった「Autumn in New York」という曲も演奏しました。NYを思い出しながら・・・。

実は楽器を帰国後に調整に出したばかりなので、絶好調~。(楽器がね、楽器が。)
この日メンバーもノリにノッていて、私も好きなように吹きまくり(笑)
とても楽しいライブになりました♪
スポンサーサイト

| ライブレポート | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/152-effcc70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT