Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美人さんず その1

先日のSOENでの「美人さんず」のライブ、おかげさまで大盛況でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
大変貴重なものが見れたのではないでしょうか・・・!?
踊る私に、しゃべる私、しかも衣装が・・・マル秘

たくさん写真を撮っていただいたのですが、また後日、お見せできる範囲でアップします。
(衝撃写真多数・・・(笑))

今日はチラっとだけお見せします(笑)
美人さんず1
↑ 1ステージ目

このあと衣装替えしました。
2ステージ目は・・・さてどんな衣装だったでしょう!?
またアップしまーす。
スポンサーサイト

| ライブレポート | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう!

帰国されてからの演奏を観に行こうと思ってた矢先…。
このライブ行きたかったなー。
面白そう!その2が気になりますね~v-391

NYレポートも楽しみにしています。
またどこかのライブにおじゃましまーす。
(BigAppleも凄そうですねv-268

| tailor | 2008/11/05 00:42 | URL | ≫ EDIT

>tailorさん
楽しいライブでしたよーi-278
ここではお見せできないような(笑)写真もいっぱいありますが、またアップしますねi-185
お時間合えば、ライブにもお越しいただけたら嬉しいです。
NYレポートも近いうちに書きますので、気長に待っててください~(笑)

| ゆかりん | 2008/11/05 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/153-72bec7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

