Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music Ace Jazz Orchestra コンサート2008 終了

昨日、栗東さきらでのMusic Ace Jazz Orchestraコンサートが終了しました。

今年もたくさんのお客様にお越しいただき、メンバー一同大変感謝しております!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

しかも今年は特にたくさんの方がアンケートを書いてくださって、とても嬉しかったです。
アンケート
↑この厚み・・・!!!

なんと有り難いことでしょう。
打ち上げの会場で、一枚一枚、メンバー全員で読ませていただきました。
温かいメッセージの数々、本当に励みになります。
ありがとうございますアップロードファイル

大ホールでのコンサートは、独特の緊張感があって
何回やっても慣れることはありません。
(今回も非常に緊張してました、私・・・)
たくさんのお客様が私達の演奏を聴いてくださっていると思うと身が引き締まります。
そんな中、メンバー全員の音が一つになる瞬間は、たまらなく気持ちいいです・・・アルトサックス

コンマスのHさんがMCでも言ってましたが
来年はバンド結成45周年という記念の年なので
「さきら大ホールを満席にしたい!」

メンバーみんなの夢ですハート

そんな大きな目標に向けて、また練習に励みたいと思います。



そんなMAJOの次のイベントは…

来月の忘年会のようです(笑)
スポンサーサイト

| ライブレポート | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライブスケジュールを教えて下さい。

これからゆかりんを姫と呼んで良いです。姫から返事がくれるとは思いでした。感謝しています。よかったら姫のライブのスケジュールを書いてくれたらありがたいです。それと来年は姫のサックスを多くの人たち聞いてほしいから、私にラジオ局に知り合いがいますから、告知しておきます。来年はアンケートがもっと山積みにしましょう。ゆかりん姫の喜ぶ笑顔が見たいですから協力します。姫のライブスケジュールをのておいて下さい。又、メールします。

| カノン | 2008/11/11 19:44 | URL | ≫ EDIT

カノンさん

ありがとうございます。
ライブスケジュールはコチラです。
http://yukarisax.blog78.fc2.com/blog-entry-114.html
もし携帯からご覧いただいているなら、ライブスケジュールはわかりにくいかもしれません…。
パソコンからだとTOPページから見れるようになっています。よろしくお願いします。

| ゆかりん | 2008/11/16 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/159-205b9357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

