Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

昨夜はMAJOの忘年会でした

今回は 「近江牛のしゃぶしゃぶ」 でした
しかも霜降り♪



あんなお肉は久々でした~!

美味しいお肉とお酒に夢中で写真を撮るのを忘れてました・・・残念
(すごい霜降りだったんですよ、本当に!!!)

いつもMAJOでの宴会は近江牛が登場します
(前回は分厚い近江牛で焼肉でした)

しかも会費は1000円!!!  激安です! 素敵です(*^o^*)



先日のコンサートのDVDを鑑賞しながら
特に反省会をするわけでもなく(笑)
ワイワイ呑んでおりました


楽しい宴でした~



今年のMAJOイベントはこれで終わりです
新しいメンバーも入って来年も楽しみです

来年は春にライブハウスで演奏予定!?
2007年もがんばります o( ´∀`)o






スポンサーサイト

| 雑談 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへへ、発見しました、先生のブログ☆
霜降り~~羨ましいです。(泣)
おいしいもの食べたい・・・。
素敵なブログですね~~☆綺麗☆

今年はお世話になりました。
来年こそ(ちょっとは)精進できたらと思います・・クスン。
お休み、ゆっくりお過ごして下さいね~~vv
来年も、よろしくお願いいたします!

| ニシパラ☆ | 2006/12/30 21:10 | URL | ≫ EDIT

>ニシパラさん
おぉっv-14
発見していただきましたか~
書き込みありがとうございます♪

今年もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますね~!!!
私も色々と精進したいと思います(汗)
良い年をお迎えくださいね~

| ゆかりん | 2006/12/31 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/16-26496fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

