Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/12(水)神戸Big Apple 「8Tenors + As」

先日の神戸Big Appleでの8Tenors。
今回はゲストに藤陵雅裕さん(As)をお迎えしました。
8tenors1
私はラッキーにも藤陵さんの隣で吹かせていただきましたが、スゴイです!!!
お人柄はとっても温厚で優しい方なのですが、
サックスを吹き始めたらもうかっこいいフレーズのオンパレード。
ソプラノもアルトもさらりと吹きこなしておられました。
隣で吹けて感激・・・。

他のメンバーの皆さんも素晴らしい。
全員個性的で、それぞれのスタイルがあって、とっても勉強になります。
こんな中で吹けるなんて贅沢~☆

最後に記念撮影。
8tenors2
(Photo by かづかづさん)

あちこちで活躍されている藤陵さんですが、先日CDを発売されました。
なんとリーダーアルバムとしては初めてだそうです。
私も購入しサインもしてもらってウキウキ。(←ミーハー)
8tenors3
熱帯ジャズ楽団のコンサート聴きに行ったこともあったしCDも持ってるし
藤陵さんのJAZZLIFEでの連載記事もよく読んでいました。
なので、ほんと嬉しかったですー。

帰りの電車では、なんと藤陵さんと大阪まで二人っきり!
色々とお話しができて、さらに感激・・・。
またどこかでお会いできたらいいなぁ~。

帰って早速CD聴きましたが、聴き馴染みのある曲が驚きのアレンジで演奏されていて
とても面白かったです。是非みなさん聴いてみてください~♪
スポンサーサイト

| ライブレポート | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/166-402bf3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

