Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議~

急に寒くなりましたね(>_<)
こんな夜は焼酎お湯割りが美味しい…(^^)

----------------------------------------------------------

今日の昼間、特に決まった予定は無かったのですが、
思いつくままにふらっと行った先々で、
次から次へと知り合いに遭遇しました。
まるで申し合わせたかのように。
ほんとうに偶然。

しかも

しばらくご無沙汰していて気になっていた方や、
ちょうど連絡取りたかった人ばかり…。

びっくり…

そういう思いって通じるのかな~

不思議



あともう一つ不思議な事がありました

夜、ライブ聴きに行った場所で、これまた久しぶりに会った方が、
最近私の身に起こった出来事を予言していたのです。

その出来事を夢で見たんだって!

誰にも言ってなかった事だったので、その方が知ってるはず無いのに!
何で知ってるのー(+o+)?
びっくりした…。
予知夢?


不思議・・・

--------------------------------------------------------------------

それはさておき

今日行ったライブというのは、ニューヨークから来たミュージシャン達のライブでした。
20081121023043
すごく良いライブだった。
聴いた瞬間、少し忘れかけていた、あのNYの空気がすぐによみがえり、大興奮…

そうそう!これこれ!
この感覚o(≧∇≦o)

またまたNYが恋しくなりました…

いい刺激になりました♪

さてさて明日から演奏が続きます

21日は高槻JKカフェ、
22日は三千院のお寺で
23日は京都でストリートライブをするかも(?)寒いけど…

また詳細はお知らせしますね。
スポンサーサイト

| 雑談 | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出だしが・・・

ゆかりさん
こんばんは!

出だしがオッサンですよぉ~

最近 急に寒くなりましたね
私はちゃっかり風邪を引いてしましました!


行き先々で 人にあうって なんか不思議ですよね!
でも偶然じゃあないって言うじゃあないですか!

会うべきして会う人!!
なにか深い意味があると思いますよ!

そういう人たちは 大事にしてくださいね!!

さて 写真は ルクラブジャズじゃあないですか!!

私の指定席は ステージ向かって右の一番前なんですよ!

いつもハイネケン飲みます!!


・・・・・・
ストリートライブ? 寒いから気をつけてね!!!
どこでするんですかぁ~

| rutiler | 2008/11/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

rutilerさん

はい、おっさんです(笑)
だって美味しいんですもの・・・i-270

先日出会った方達も、何か意味があって出会ったのかなーなんて思います。
人と人との縁、大切にしたいですね。

ルクラブ、rutilerさんもよく行っておられるのですね!
私も時々行きます。いつか偶然お会いするかもしれませんね。

ストリート、本当にするんでしょうか(笑)?
場所はわかりません…。
それにしても寒いだろうな。風邪引かないようにします!

| ゆかりん | 2008/11/23 03:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/167-ef79b429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT