Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ納め(写真追加)

2006年も間もなく終わりですね!

昨夜、京都・ブルーノートで今年最後のライブがありました!


061230bluenote


(Photo by Mr.Sato)



ほとんどの方が初共演だったので
最初のほうは少し緊張していたのですが

ブルージーで超かっこいピアノの仲さん、
すんごく乗りやすい高橋さんのドラム、
ベースでの共演は初めての増田さん、
フレッシュな演奏が素敵なギター正木くん、

素敵なメンバーに助けられて
めっちゃ楽しかったです(笑)


今年の締めくくりにふさわしい夜でした♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
今年1年、お世話になった皆様! ありがとうございました!!!

また来年も "ぼちぼち" やっていきたいと思ってますので(笑)


よろしくお願いします~♪

スポンサーサイト

| ライブレポート | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気はつらつ・・・・

いやー、すばらしかったです。緊張したはるてぜんぜん感じなかったです、はつらつとしたはりましたよ。1曲目から、えっフルスロットルって感じでした。普段から先生がよくおっしゃってる遠慮せずにもっと思い切ってでかい音で吹いてくださいですね。        今年一年本当にお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。   

| KOKO | 2006/12/31 13:03 | URL | ≫ EDIT

>KOKOさん
先日はありがとうございました!
はつらつとしてましたか!?楽しかったんです~
最初飛ばしすぎて最後ちょっと疲れました(^^;)
今年もよろしくお願いします。

| yukarin | 2007/01/04 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/17-f0f7ca9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

