Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会♪

昨日は京都CANDYへ深尾多恵子さんのライブを聞きに行ってきました。
素敵だった。伸びやかで心地いい歌声、ダイナミックなスキャット。一瞬にして深尾ワールドに連れて行かれてしまいました。サックスの私が聞いていても勉強になります。

残念ながら多恵子さんのツアーに同行される予定だったダグさんが急に都合で来れなくなってしまったそうです。ダグさんにもNYでお世話になったので、お会いできるのを楽しみにしていたのですが残念。(一緒に居酒屋行く約束してたのに・・・(笑))またいつか会えるかな。(また多恵子さん、ダグさんとの事もNY日記で書く予定です)

一応、楽器を持って行ったのですが、1stの途中で早速ステージに招いてくださいました。
緊張しましたが、楽しかった♪共演していただいたギター馬場さん、ベース坂崎さんも素敵でした。

それにしても・・・多恵子さんとは知り合って間もないのですが、とても親切にしてくださって、なんだか私にとってお姉さんのような感じです。日本でまたお会いできて嬉しかった。

まだまだ深尾多恵子さんの日本ツアーは続きます。ぜひ素晴らしい歌声を聴いてみてください♪
深尾多恵子さんHP
12/19(金)には堅田ねこでライブをされます。私もあつかましく楽器を持って遊びに行く予定です
みなさまも是非!


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/176-08c4887a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

