Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週の土曜日は・・・&新年スペシャルライブのお知らせ

この前の土曜日、朝から大阪へ。
結婚式での演奏でした。 初めて行ったTホテル。

結婚式で演奏する機会というのは、そう多くはないけれど
おめでたい席に花を添えることができるというのは、なんだか嬉しいものですアップロードファイル

演奏を終えてから、急いでロイヤルホースへ。
Spirit Jazz Ensemble(SJE)のライブでした。
実は初めて行くロイヤルホース。
案の定、迷子になる…(汗)

迷わなければ、多分10分くらいで着くのに
30分以上さまよいました。ことごとく、反対方向に歩いてました・・・(笑)

SJEは、曲も難しいのばかりで、ついていくのに必死でした。
さらっと演奏してしまうメンバーの皆さんは本当すごいです。
みんなソロもできるし…。すごいバンドだ…。

ゲストヴォーカルの正木麻衣子さんも素晴らしい!
「買物ヴギ」は最高でした
(実は笠置シヅ子さんが好きで、ベスト盤の3枚組のCD持ってます。あの時代の歌は面白い。)
あういう歌を、ビッグバンドバックに歌いこなせる人って、そういないと思います。

楽しいライブでしたアップロードファイル
お越し下さったみなさま、そしてSJEメンバーのみなさま、ありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------

さてさて、急ですがお正月にスペシャルライブが決まりました!
新年早々、縁起の良さそうな超豪華メンバーのライブに参加させていただきます。

▼1/4(日)
京都Live Spot  RAG
『新年あけまして、お宝ライブっ! ~ノージャンルジャムセッション大会の巻?!~』

メンバー
増田正一郎(G)
坪山健一(As)
中村雅人(Ts from Sleep Walker)
河合わかば(TB from クレイジーケンバンド)
ハタヤテツヤ(P from エゴラッピン)
バーベQ和佐田(B from 爆風スランプ、X.Y.Z.→A)
マーティ・ブレイシー(Ds from もんた&ブラザーズ)
沢崎晶(Vo from U-tans)
男前セクスィーホーンズ:横山未希(As)西村有香里(Ts)

開場18:00 / 開演19:00
前売3,800円 / 当日4,300円 / 学生2,800円 


お正月、お時間ございましたらぜひ!

-----------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

刺激的~!

新年!お宝ライブ!!   刺激ありそうですね、是非行きたいです。     ハバネロ級ですか?

| COCO | 2008/12/11 15:55 | URL | ≫ EDIT

COCOさん

かなり衝撃的な!?ライブになりそうですよ(笑)
メンバーもかなり豪華です!
お時間ございましたら、ぜひ…!

| ゆかりん | 2008/12/12 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/177-52e79519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT