Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーンの笛ライブ

12/13(土)

大津パーンの笛でのライブ。
ヴォーカリスト3人にサックス、ピアノ、ベースという変わった編成。なかなか豪華です。

パーンの笛オープン以来、最多の来客数だったそうで、
せっかく来ていただいたのに入れなかったお客さんもいらっしゃったとか・・・
申し訳ないです…

それくらい大盛況の中、演奏させていただきました。
最後はセッション大会。
お客様の中から、ハーモニカ、ヴォーカル、ベースの方が参加してくださって、
盛り上がりました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| ライブレポート | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/179-1936b2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT