Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008ニューヨーク旅行記4 モントリオール到着編

9/26
ワシントンD.C.を出発してから、あまりの疲れに爆睡しているうちにモントリオールに到着。
とてもキレイな空港でした。

空港では、ほとんどの表示が英語とフランス語の両方で書かれていました。

入国審査を無事に通過すると、友人と、その彼が迎えに来てくれてました!
感激!!!

これまで1人で来たので、友人の姿を見てホッとしました。
高校の同級生なのですが、会うのは何年ぶりだっただろう!?

積もる話もありつつ、とりあえず友人宅に向かう。
もう外は暗い・・・。
バスと地下鉄を乗り継ぎました。
スーツケースと、ボストンバックと、楽器という3大荷物があるので、1人では本当に移動が大変でしたが、友人&彼が持ってくれてかなり助かる・・・アップロードファイル

そして友人宅到着!
とても素敵なお部屋~。

自宅出発から考えると、約30時間に及ぶ長旅でした!!!
そりゃ疲れるよね絵文字名を入力してください

意識も朦朧としていたので、すぐに寝る用意して倒れるようにベッドに入りました・・・(笑)
さぁ、ぐっすり休んで明日からモントリオール観光だ♪

つづく・・・
スポンサーサイト

| 旅行 | 02:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆかりさん
こんにちは!

到着に30時間もかかるんですかぁ~
平気で1日超えている・・・・

また記事の内容が とても ウルルンとかぶるんですが 最後はお涙頂戴 ありきですか?

ハンカチの用意して 引き続き楽しみにしております!

***************************************

今年もあと半月ほどになりました!
今年は昨年以上に 大活躍された年ではなかったですか?

年末は なにかと ばたばたしますので 気をつけて 来年を迎えられますように!!
引き続きよろしくおねがいしますね!

| rutiler | 2008/12/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

rutilerさん

えっ!ウルルンですか(笑)
果たしてそんな感動シーンが出てくるかどうかお楽しみに

もう12月も半分終わってしまいました。早いですね~。今年を振り返るどころか、旅行日記さえゆっくり書く暇も無いままバタバタと新年を迎えてしまいそうな気がしてきました。
が、あきらめずにコツコツ書きますね

慌ただしい年末、rutilerさんも風邪や飲みすぎや食べすぎにも(笑)気を付けましょうね、お互い…

| ゆかりん | 2008/12/15 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/180-bb1842e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

