Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこの夜

昨夜の日月華ライブ、おかげさまで大盛況でした。
日月華でのライブは半年ぶりでしたが、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!
とりいそぎお礼まで・・・

また後日レポートアップします。

********************************

その前の金曜日は、堅田ねこにおじゃましてきました。
NY在住の深尾多恵子さんのライブ。
お客さんは超満員!!!

多恵子さん、歌声はもちろん、すべてにおいて素晴らしいです。
会うたびに、必ず「何か」を与えてくれる方です。
尊敬してます。

そしてサポートする他のメンバーのみなさんもさすが!という感じでした。
滋賀県にいながら、実は初めてお会いした、ねこのオーナーのでもある浜田さんもステキでした。

ライブの後半、ご好意で私も参加させていただきました。
ねこ2

多恵子さんはもうNYに帰ってしまわれましたが、またお会いできますように!
たくさんパワーをもらったので、私も頑張ります!!!

再会、そして新しい出会い。いい夜でした。
スポンサーサイト

| ライブレポート | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/185-11cb9f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT