Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ数日を振り返る

あっという間にクリスマスも終わり、気づけば今年もあと少しで終わり…Σ( ̄□ ̄)!

おかげさまで今年はたくさん演奏することができ
素敵なミュージシャン達との共演も、お客さん達との出会いも、とても楽しかったです

すでにレポートしたライブもありますが、追加の写真もまじえながら振り返ります
---------------------------------------------------------------------
12/19@堅田ねこ
neko
(多恵子さん、はくりゅうさん、私)
NYで出会った多恵子さんとの再会。本当に尊敬できる方です。いっぱいパワーをもらいました。
---------------------------------------------------------------------
12/20@瀬田・日月華
1220日月華
おみえどん、日月華に初登場。おかげさまでお店も超満員。半年振りの日月華でしたが、とても盛り上がりました。ありがとうございました。
---------------------------------------------------------------------
12/21@京都SOEN
081221soen2
歌との共演が多いですが、久々のインストライブ。がっつり吹きまくりました。
---------------------------------------------------------------------
12/22@滋賀県内クリスマスディナーショー
写真はありませんが、琵琶湖の見える素敵な場所での演奏。
初共演のミュージシャンの方々も皆さん素敵で、楽しかったです。
---------------------------------------------------------------------
12/23@Pig&Whitsle
santa 3
写真再掲。この3人。ちょうどひとまわりずつ年が違ってて、全員同じ干支でした(笑)
次回このメンバーは2/21の予定です。
---------------------------------------------------------------------
12/24@京都ウェスティン都ホテル
クリスマスイブはウエスティン。バーもたくさんのお客様で盛り上がってました。
クリスマスソングもいっぱい演奏しましたよ~。
---------------------------------------------------------------------
12/25@JK高槻
jk1225
お店に着いたら、「はいっ」て渡された衣装…
おとなしく着ました(笑)
この日はお店のスタッフの方も、お客さんもみんなでコスプレで楽しみました。
写真はギター正一郎氏とお店のスタッフさんと。
---------------------------------------------------------------------
12/26@高槻BIRD
1226funksession1
くりた氏も来られてました。相変わらずカッコイイ~。

1226funksession2
集合写真。どこかに私も写ってます。

久々にファンクセッション参戦。半年ぶりくらいかな?
たくさんのミュージシャンが集まって、盛り上がりまくってました。朝まで(笑)
やっぱりファンクは楽しいなー♪
---------------------------------------------------------------------
12/27@パーンの笛
「開いたビールを飲み干す会」
今年の営業最終日のお店で、 封の開いてしまった樽を空にしちゃおうという会に行ってきました。
楽器持って(笑)。
行ってみると滋賀ジャズメンバーが集まってセッションしてました。
二胡やらアンデスやら鍵盤ハーモニカやら・・・なんか変わった音色のセッションでしたが楽しかったです。
パーン
アンデス熱演中のA氏、ギターのN氏。

------------------------------------------------------------------------
今年の演奏も残すところ、明日のグリニッチハウスと、大晦日の三井寺で終わりです。
大晦日は天気予報で雪マーク出てますが、大丈夫でしょうか・・・(笑)
スポンサーサイト

| ライブレポート | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/190-5f6d80ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT