Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

除夜の鐘×ジャズ

今年の大晦日はどこのセッションに行こうかな~なんて呑気に構えてたら

昨日T氏より電話があり、とんでもないお誘いが(笑)

大晦日の夜に、三井寺で演奏するのだそうです。

除夜の鐘をつきに大勢の方が来られるみたいで、その中での演奏…

演奏開始は22時半~。
寒波がやって来るらしいし、かなり着込んで参戦したいと思います。

除夜の鐘とのセッション!?

ちと不安(寒さが)だけど、楽しみ。

極寒の中で、果たして何分演奏し続けられるか!?

今年最後の試練になりそう。

お時間ございましたら冷やかしに来てください(笑)

そして30日は念願の武藤さんとのデュオライブ!
これまた楽しみであります( ̄▽ ̄)

以上。
忘年会帰りの電車より…
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆかりさんへ

今年も大活躍の一年でしたね!
お疲れ様です。

2008年のぎりぎりまでジャズ だなんて うらやましいです!
風邪をひかないように気をつけて 2009年を迎えてくださいね!

一年間ありがとうございました!
また 来年もishizueproject -one way jazz-をよろしくお願いいたします!

よいお年を~

追伸 大晦日のコスプレは やはり お坊さんスタイル?

| rutiler | 2008/12/29 17:47 | URL | ≫ EDIT

rutilerさん

ありがとうございます。温かく着込んで頑張ります!
rutilerさんも良い年をお迎えくださいね!!!
来年もよろしくお願いします。

追伸 大晦日のコスプレはエスキモースタイルの予定です

| ゆかりん | 2008/12/30 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/191-105da645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

