Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハ

あんまり書くネタがなかったので久々の更新です

--------------------------------------------------------------
今日は25日のRAGライブのリハでした

前回このバンドでやったのはいつだったっけ・・・?って考えたら8月でした!
ちょっと久しぶりです。


軽くしか打ち合わせできてませんが、ちょっと不安なくらいのほうがいい。

あんまり細かいことを決めすぎると、演奏が固~くなっちゃうので
その場の雰囲気で曲が展開していくほうがジャズらしくて面白い
とかいって本当はいつも不安です・・・
決まったことを演奏するほうがどんなに楽か。

でもそのスリルがやみつきになるんです、これが。




今週19日の京都ル・デパールでのライブも、
きっとスリリングな演奏になること間違いなし(色んな意味で)!

デュオなので自由にやれる分、自由すぎてどうなるのか・・・
恐いような、でも楽しみなような♪

デュオではジャズだけじゃなくポップスも演奏する予定です!!!
そして、飛び入り歓迎です~!
お待ちしてます


詳しくはコチラ
http://yukarisax.blog78.fc2.com/blog-entry-14.html

| 音楽 | 02:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1/25のRAGライブの前売り券あります♪
ご希望の方はブログ内メールフォームなどでご連絡くださいませ☆

| yukarin | 2007/01/23 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/20-885f7013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

