Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い~

世間は三連休。
いかがお過ごしでしょうか?

1/10(土)はJK Cafeで演奏でした。
急きょ(本当に急でした・・・)ベースの斉藤一郎くんが来てくれて、3人で演奏しました。
ありがとう~アップロードファイル

この日、カフェの近くの神社で十日戎があったため、外もとても賑わってました。
(私も行きたかったなー。)

お店の中もモチロン賑わっていて、演奏もとても熱かったのですよ~。
個人的には、色々と発見が多かったです。うん。

この日、高槻から帰ってくると、銀世界だったのでビックリ!

今シーズン、まともに雪景色を見たのが初だったので、テンションが上がりましたjumee☆snowman2L
白い世界は美しい~†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
雪が降ると大変だけど、雪景色は大好きなのですheart0
もっと積もってほしい・・・

-------------------------------------------------------------------------
さてさて。
もう今日ですが、ライブのお知らせです。
瀬田駅前に新しくできたお店でのライブです。
ノーチャージですので気軽にお越しくださいもくろみ

▼1/12(祝)
瀬田
「Dining Bar 華音~kanon~」

(JR瀬田駅前 RITZ楽器さんの入ってるビルの2階です)

メンバー
西村 有香里(Ts)
高井ひろみ(P)  
富樫拓馬(B)
加藤芳顕(Dr)
皆見明彦(Vo,Harp)

Open 17:30 / Start 18:30

ノーチャージ・チップ制
(別途1ドリンク+1フード オーダー要 )

*後半セッションコーナーを予定しております。
よろしければ楽器持参で気軽にお越しくださいアルトサックス
スポンサーサイト

| 音楽 | 02:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は素敵なライブ有難うございました。
リクエストの「All The Things You Are」まで聴かせて頂き・・・
いつも太く落ち着いた音と綺麗なフレーズに感動をしています。
ロリンズ、デックスを彷彿させるテナーですね。
ぜひ機会があればレッスンをお願いしたいです。(^^)

| Sonny・Dex | 2009/01/12 09:10 | URL | ≫ EDIT

Sonny Dexさん

先日はありがとうございました!!!
Sonny RollinsもDexeterGordonも大好きなので
そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
またレッスンの件、ご連絡させていただきますねー。

| ゆかりん | 2009/01/13 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/200-b5df8e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

