Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事付き~

偶然ですが、先週末、3日間連続で、ホテルでの演奏が続きました。

全て別のホテルでしたが、3日とも食事付きでしたラヴ
嬉しすぎ…♪

演奏前なのに、遠慮なくお腹いっぱいいただきました。

1日目はウェスティン。
この日はカニがあったんですよ~!
身がぎっしりで美味しかったです。

2日目は別のホテルにて。
あまりにも喜んで食べてたら、共演者の方に激写されてしまいました。

可愛く写真を加工してくれてるのかと思ったら
よく見たら、顔のところに「たべすぎや!」とのツッコミ付き・・・(笑)

お食事1


もちろん食事をしに行っただけではなくて、しっかり演奏もしてきました。
プレゼン

この日は某パーティーで、「びわこジャズフェスティバルIN東近江」のプレゼンとして、地元ミュージシャンの方々と一緒に演奏させていただきました。
プレゼン2
(年季の入った白いグランドピアノ)

びわこジャズフェスティバルIN東近江」は、今年4/5に八日市駅周辺で初めて開催されるイベントです!!!徐々に盛り上がってきております。

皆様、今年の4/5はゼヒゼヒ東近江にお越し下さいませ。
(詳しくは是非HPをご覧下さい♪)

-------------------------------------------------------------
話は戻りますが(^^;)

3日目はMAJOメンバー+豪華ゲストで、某パーティーにて演奏でした。
お食事はこんな感じ♪
お食事2

幸せ…♪

最近、ほんとに食べすぎです(笑)
スポンサーサイト

| ライブレポート | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べ過ぎ注意!

ゆかりさんへ

ホテルの食事って本当においしいですよね
ついつい食べ過ぎてしまします。

先日いったグランビアの中のレストランもおいしかったなあ。

いやいや・・・食べすぎには注意どすえぇ~

あっつ!メール送りましたよぉ
また時間のある時によんでねぇ
引き続き ナイスなジャズタイムでありますように!

ではでは!!

| rutiler | 2009/01/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

rutilerさん

ホテルのごはんって美味しいですよねぇ~(^^)
危険です(笑)

メールもありがとうございます。
さっきお返事しましたよ~!

2月、ご都合つくといいですね♪

| ゆかりん | 2009/01/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

八日市・・・
チャリでも行けます・・・(笑)

| 太郎 | 2009/01/27 22:28 | URL | ≫ EDIT

太郎さん

そんなにお近くだったんですね!
ではチャリで来て下さい(^^)♪

| ゆかりん | 2009/01/28 16:35 | URL | ≫ EDIT

チャリにまだ乗れるかどうかが最大の問題・・・
まぁチャリはともかく、詳しいことがわかったら
また連絡くだされい。

| 太郎 | 2009/01/28 20:18 | URL | ≫ EDIT

太郎さん
また詳細はお知らせいたします!

| ゆかりん | 2009/01/29 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/204-f49539d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

