Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

20090202222518
高校時代、軽音楽部での練習と平行して、学校の近くの音楽教室に1年くらい通っていました。
とにかく上手くなりたかったんですよね。

あれから10年以上が過ぎましたが
今では私も同じレッスンをする立場になりました。

その時に教えていただいてた先生、今はどうされてるのかな~と前々から気になっていました。

そしたら数ヵ月前、なんと雑誌でお名前を発見!
CDを発売されるとの事。
ご活躍の様子で、とっても嬉しくなりました。

また改めてお会いできたらいいな~



なんて思ってたら!

なんと、前に働いていた楽器店でライブをされるとの情報が!
なんというめぐり合わせでしょう(笑)

というわけで昨日行ってまいりました。

写真は、その先生。
相変わらず笑顔が素敵な山口マリさん。

あれから10年以上たって、先生に再会できたこと、
そして未熟ながらも同じ立場に立てていることがとても感慨深いです

改めて自分自身の事を私を見つなおすいい機会になりました。

そんなタイミングで
ちょうど今月から新しい場所でレッスンが始まります。京都と草津の2ヶ所です。

新しい気持ちで頑張ります☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は忙しい中ありがとう!(ライブがある日だったんですね)
来て下さって嬉しかったです♪
あれから、じわじわと制服姿のゆかりさんを思い出してきました~
ライブやレッスン、いろいろと御活躍ですね!
又会える日を楽しみにしています☆

| マリ | 2009/02/03 05:38 | URL | ≫ EDIT

えええええ!!!

ゆかりさんへ

記事見て驚きました。
山口マリさんって 何度かお会いしてますし 一緒に 某奈良県のバンドで演奏をご一緒した事があります。

私は直接の先輩後輩では無いんですが 私のサックスの先輩の それまた先輩なんです。

もうかなり月日が経つので忘れてはるかもしれないですけど・・・・

ううう・・・
世の中広いようで狭い事に気がつきました!

詳しい事は 週末のルデで・・・

あとメールします!

| rutiler | 2009/02/03 12:31 | URL | ≫ EDIT

山口マリさん、実は昨年お会いしました。
私が習っていた菊地康正先生のライブに飛び入りをされました。
菊地先生の師範代として、これから大阪のほうでレッスンをされるときいています。

実は、S楽器でのライブ、数日前に知ったのですが、予定がすでに入って行くことができませんでした。また、滋賀に来て下さるとうれしいのですが・・・。

| ある斗 | 2009/02/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

>マリ先生
わぁ~!
書き込みありがとうございます(^^)
先日はお会いできて嬉しかったです。
覚えていただけてるか心配でしたが、思い出していただけてよかったです♪
またライブなどチェックして聴きに行かせていただきますね!
色々お話ししたいこともいっぱいありますし…♪
今後ともよろしくお願いします!

| ゆかりん | 2009/02/05 02:18 | URL | ≫ EDIT

rutilerさん
山口マリさん、ご存知だったのですね!
本当、世間は狭い…(^^;)
メールもありがとうございました。
例の件、確認しておきます(^^)v
また週末、詳しくお話し聞かせてくださいねー!!!

| ゆかりん | 2009/02/05 02:20 | URL | ≫ EDIT

ある斗さん

そうだったんですねー!
みんな繋がってますねぇ(^^)すごい。
また滋賀に来ていただけたら嬉しいですね♪

| ゆかりん | 2009/02/05 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/208-8c53bf83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

