Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初デュオ

昨夜、京都ル・デパールというお店で初めてのデュオ演奏でした!

すんごく緊張しました。。。
デュオって本当に難しい!!!

変に緊張してしまって、最初はミス連発・・・。

でも、お店のママさんをはじめ、スタッフさん、集まるお客さんみんなが温かく、
その雰囲気に助けられて、徐々に緊張もほぐれ、
最後のほうは楽しく演奏できました!

飛び入りでボーカルさん、ギタリストさん、ベーシストさんが参加してくださって、セッションタイムも盛り上がりましたっ♪

そして新年初のライブということで、私、"かくし芸"も披露しました(苦笑)

なかなか盛りだくさんな夜でした♪
楽しかったです~!

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!
次のル・デパールでの演奏は3月の予定です♪
また遊びに来て下さいね~!

スポンサーサイト

| ライブレポート | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

What A Wonderful LIVE

楽しかったです。 サプライズ!! 予想もしてないことが、だからサプライズか。 ベーシスト参加タイムも聞きたかったなぁ~。

| KOKO | 2007/01/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

サプライズ、楽しんでもらえましたか?
お恥ずかしい限りです・・・
次は是非楽器持って遊びに来て下さいね~♪

| yukarin | 2007/01/28 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/21-9e23c69b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT