Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春待ち灯り2009

20090214210549
20090214210547
20090214210544
2/11(祝)
浜大津春待ち灯り2009
ジャズナイト@浜大津社会教育会館


オープニングではSSJB(スカイプラザサックスジャズバンド)が演奏。昨年夏の浜大津サマーフェスタから半年。
このバンドも、演奏面はもちろん、独立したバンドとして運営面でも随分成長しました。
メンバーの皆さん、お疲れさまですでした。次のステージ(東近江ジャズフェス)も頑張りましょうね(^o^)

その後は滋賀で活動しているジャズミュージシャンが集まり、大セッション大会。
盛り上がりました。

詳しくはうろつき侍はくりゅうさんのページをご覧ください
http://ameblo.jp/mugengaishahakuryu/entry-10207164050.html
写真がたくさんあって楽しいです。

演奏後はもちろんパーンの笛で打ち上げ。座る場所がないくらいギュウギュウの店内で立ち呑みスタイルでした(笑)


社会教育会館が老朽化の為、これから建て替えをするそうです。来年は新しくなった会館で、またセッションできるといいな~。

| 未分類 | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 08:38 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/210-694cd07f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

