Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!びわこジャズフェスティバルin東近江

いよいよびわこジャズフェスティバルが迫ってまいりました!

お天気が心配でしたが、予報通りにいくと、何とか雨は免れそうです。


寒さも峠を越したとのこと。
いよいよ桜も満開へ…


週末は是非お花見も兼ねて東近江へ…☆

▼4/5(日)
びわこジャズフェスティバルin八日市


■11:00~@コミュニティーセンターホール
「ブラックリスターズ」
皆見明彦(Harp&Vo) Uddy(Vo) 西村有香里(Ts)
稲沢京子(P) 富樫拓馬(B) 加藤芳顕(Dr)
皆見さん率いるブラックリスターズ登場!!!
にぎやかに6人編成でお届けします♪


■13:00~@アピアホール
「西村有香里グループ」
西村有香里(Ts) 嘉勢太務(P) 富樫拓馬(B) 加藤芳顕(Dr)
オススメです(笑)!素晴らしいメンバーをバックに炸裂!?予定です。ピアノの嘉勢くんも、スゴイですよ!必聴です。

■15:00~@東近江市役所メインステージ
「SSJB」~スカイプラザサックスジャズバンド~
昨年夏にデビューしたSSJB。サックスのみでビッグバンドジャズを演奏してしまいます。

■16:00~@東近江市役所メインステージ
「Music Ace Jazz Orchestra」
守山のビッグバンドが東近江に登場!迫力あるサウンドをお楽しみください。

■18:00~@東近江市役所メインステージ
グランドフィナーレ
ジャズフェスティバルの最後は是非メインステージへ☆
私もジャムセッションに少し出演させていただくかも?

| 音楽 | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気温も暖かくて

絶好のツーリング日よりかな。
でも、私が単車に乗ると必ず雨が降るんですよねv-279
でも、今度はゆかりんの生ライブを見に行きますからね。
雨が降ったら、ごめんなさいv-406

| 武田 充です | 2009/04/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

v-290今日はお疲れ様でしたv-326
午前中は行けくて誠にすみませんでしたi-229
でも、メイン会場でベストのタイミングで着いたので、
良かったですv-218
やっぱり、かっこよかったなあv-268
見とれてしまいましたv-11
でも、寒かったでしょうi-6
でも、最後のフィナーレまで居てて本当に良かったです

| 武田 充です | 2009/04/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

武田さん
遠くまでお越しくださり、ありがとうございました。
少し寒かったですが、演奏で温まりましたよ♪
また、京都でもたくさんライブがありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

| ゆかりん | 2009/04/10 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/227-a6554c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

