Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラックリスターズinRAG

1/25(木)に京都RAGでライブがありました!

ブラックリスターズinRAG3
(Photo by Mr.Sato)

RAGはすごく好きな場所。

私が参加した "ブラックリスターズ" (←意味深なバンド名・・・)のメンバーは個性的で(笑)面白くてあたたかい人たちばかりで楽しく演奏できました♪

色々と収穫もありましたが、反省点はいっぱい・・・精進いたします。

対バンの "スモークラブ" さんの演奏は、さすが!と言った感じで本当に勉強になりました。

しかも!

最後に共演させていただいて、すんごく楽しかったです☆
良い夜でした☆
スポンサーサイト

| ライブレポート | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/23-66887ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT