Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びわ湖ジャズフェスティバル終了!

20090405224234
今日の演奏、大きなトラブルもなく全て無事終了しました。

心配していたお天気も、一週間前の予報で雨だったのが、見事に晴れました!昼間はとても温かくていい気候でした。

■10時前に会場に到着。

■11時~
ブラックリスターズ@コミュニティーセンター
朝一番の出演だったので、お客さんが来てくださるか心配でしたが、駆けつけてくださった知人の方々をはじめ、時間をたつとともにどんどんお客さんが増え、最後の方は満席でした。

■12時~か12時半
コミュニティーセンター前で、予約していた菜の花パスタを食す(笑)

急いでアピアホールへ

■13時~
西村有香里グループ
Milky Wayさんの司会、そしてやり慣れた信頼できるメンバー、たくさんのお客さんのおかげで、のびのびと吹く事ができました。
みんなに感謝!この時点ですでに燃え尽きる(笑)

■15時~
SSJB@市役所前メインステージ
サックスだけでビッグバンドジャズを演奏するこのバンド。
結成から約10ヶ月。みんなとても成長しました。本当は演奏自体、私が参加しなくても大丈夫なくらいなのですが、せっかくなので参加(笑)
強風で色んなものが飛ぶハプニングはありましたが、無事に終了しました。みなさんお疲れさまでした!

■16時~
Music Ace Jazz Orchestra@市役所前メインステージ
続けて同じステージで演奏。
やはり強風で色々飛びました(笑)
だんだん日が暮れ始めて、寒いのなんの…寒さに震えながらの演奏。しかも、一日中吹きっぱなしで情けないことに口はヘロヘロ(笑)修行が足らん…

■17時~
エネルギー補給(笑)
メインステージ横の屋台で温かい近江牛うどんを食べて生き返る…
■18時~
グランドフィナーレ
江州音頭で始まる
これがビックリ!超ファンキー(笑)踊りもファンキー!
面白かったです。

後半はセッション大会!
これも盛り上がり、無事終了!


こんなにも素晴らしいイベントを企画してくださった実行委員会の皆さんに感謝です!

そしてボランティアスタッフの皆さん、お越しくださったお客様、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできた方、遠くから駆けつけてくださった方もいて嬉しかったです。

ミュージシャンの皆さんもお疲れさまでした。
また来年が楽しみです!


とりあえず、帰ってきて打ち上げ中(笑)
今夜はよく眠れそう…!



※写真はファンキー江州音頭♪



取り急ぎ、ご報告でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜道でアクシデントに遭い、家族から夜間禁止令。久しぶりにお出会いしました。ゆかりんの大ブローをはじめ、おなじみの3人に、熱演が火を噴く嘉勢太務さんのピアノが加わっての演奏は圧巻でした。友人も「迫力あるなぁ」とジャズの魅力がわかってくれたみたいでした。10月には2回近江八幡でお世話になりますが、よろしくお願いいたします。皆様によろしくお伝え下さい。

| 堀江 宏 | 2009/04/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

堀江さん
先日はありがとうございました!久しぶりにお会いできてうれしかったです。大好きなメンバーとの演奏だったので、演奏にも熱が入りました。ありがとうございました。
また10月、お世話になります。よろしくお願いいたします!!!

| ゆかりん | 2009/04/10 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/230-f5aad892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

