Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高槻ジャズスト予定とか

20090417151212
先日高槻ジャズストの説明会に行ってまいりました。
まだまだ先・・・と思っていたらあと2週間ほどなんですね。
早い!
本当に素敵なイベントで、音楽好きなら大興奮間違いなしです。

それにしても、毎年こんなイベントを企画してくださるスタッフの皆さんには頭が下がります。
運営資金、ボラティアスタッフ、ともに不足しているようです。
みなさま、ぜひぜひイベント維持の為にも、ご協力を・・・。

さてさて今年のジャズストはくじ運が良かったのか、応募分は全て当選。
さらにビッグバンド1つと、韓国から来られるパクラオンさんのサポートでも出演させていただくことになりました。

5/3
15:00~JK BIRD
「有香里&正一郎DUO」

16:00~高槻市駅前噴水広場
「西村有香里(Ts)カルテット」

18:00~高槻市教育会館研修ホール
「Sprit Jazz Ensemble」

21:00~JK 高槻
「うっかりとがったおみえどん」

5/4
14:00~高槻現代劇場文化ホール3Fレセプションルーム
「パク・ラオン グループ」

18:00~総合市民交流センター8Fイベントホール
「パク・ラオン グループ」

どうか晴れますように(^o^)
詳しくはこちらのHPで。
高槻ジャズストリート
パンフレットもダウンロードできます☆

| 音楽 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/232-ce9fd917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

