Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高槻ジャズストリート2009 1日目

今年も高槻ジャズストリートは熱かったです!

【1日目】
■12:00~
ジャズストの一発目は、滋賀JAZZメンバーの演奏+パーンの笛のママさんのバスガイドによる、ジャズスト巡回バス。
高槻JSパン笛バス
バスの中はメンバーの熱い演奏と、ママさんのガイドと歌(!)で盛り上がり、一気にテンションが上がりました。

■15:00~
JK BIRD
ギター正一郎さんとのデュオ。
ジャズスト最初の演奏ということもあり、やや緊張気味。
でも、たくさんのお客様に入っていただき、温かい雰囲気の中のびのびと演奏できました。

演奏終わって急いで移動

■16:00~
高槻市駅前噴水広場
カルテットでの演奏。
目立つ場所だし、自分の名前がついているバンドなので、これも緊張。
高槻JS噴水前1

高槻JS噴水前2

高槻JS噴水前3

このかわいい女の子は知人の姪っ子ちゃん。チップ集めに協力してくれました!
高槻JS噴水前4
ありがとうheart0

■18:00~
Spirit Jazz Ensemble@高槻教育会館 研修センター
「高い」「速い」「デカイ」がモットーのこのビッグバンド。
ついていくのに必死ですが、素晴らしいメンバーとの演奏はとても楽しい!
会場も超満員!

■19時半頃
路上で(笑)メンバー数人とプチ打ち上げアップロードファイル

■20:00~
噴水前広場に移動して、栗田さん(Ts)の演奏を少し聴く♪

■20:15~
Spirit Jazz Ensembleの打ち上げに少し参加するため、居酒屋へ・・・。また乾杯アップロードファイル

乾杯だけして、移動。

■21:00~
うっかりとがったおみえどん@JK高槻
高槻JSうっかりとがったおみえどん
すっかりできあがっていた(笑)おみえどんが炸裂!
お客さんと一緒にめちゃくちゃ盛り上がりました!

翌日朝からリハのため、早めに帰宅しました

2日目へ続く・・・
スポンサーサイト

| ライブレポート | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/237-5bd0fc6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

